忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第5回更新は12/2(水)20:00です。

やばい、IMEの辞書がまた壊れた。
ATOK買ってこようかしらもう。


それではBlog巡りいってみましょう。



■Blog巡り

 ◇わん太さん・今日の捕捉

  だが我々は記事のある限りびくんびくん。


 ◇年末に東京で忘年会しないか!!

  12/26(仮)の予定。
  行きたいけど…関東は遠いんだ……。


 ◇プロフ絵描きます・ユイさん

  詳しくは記事参照で。


 ◇プロフ絵描きます・鷹追いさん

  こちらも詳しくは記事をどうぞ。
  逆フェバコメントもあるよ。

  SSWコミュマダー?


 ◇プロフ絵描きます・リキュルトさん

  こちらも詳しくは記事の中にて。
  条件は以前お伝えしました通り…ごくり。


 ◇勝手に想像してみました

  もういっちょユイさんところから。
  これは可愛らしいお嬢さん。


 ◇君は寝てもいいし、寝ていい

  南無。


 ◇練習試合の対戦相手を

  勝手にレンタルしました。
  今期はソロなんですねこの方。
  折れた剣カッコヨス。


 ◇今日の料理

  注目するべきところが違う気もするけど気にしない。
  だってお腹減ったんだもん。


 ◇今日のレンタル

  今日は作業工程もあるよ!
  この人は本当絵の幅が広いな。


 ◇次回更新時には消えますと言われたら

  消える前に捕捉するのが人情と言う物でしょう。
  完成に期待。


 ◇気になった叫びに反応してみる

  この発想は無かった。
  叫びって妙に気になるのがあったりしますよね。

  あとは被っちゃった人をレンタルもあるよ。


 ◇気になる方にコメントしてみました
 ◇勝手にピックアップ

  他の方のリスト見るの大好きです。
  趣味が垣間見れて。


 ◇たぬき必死

  想像した。
  確かにそれは必死。

  そして狙ったかのような流れに吹いた。


 ◇仲間はずれ

  微笑ましすぎる。
  同期ズレには注意してね!


 ◇コミュ看板を分解してみました

  分解すると新たな新鮮味が。


 ◇思わず

  指の間に点棒挟みたくなった。


 ◇逆に考えるんだ

  それだけ描く機会が増える、と。
  アイコンで仮面リストやってみるとか。


 ◇逆フェバへコメントを傍受

  くくく…コメントを出しましたね……。
  我々は貴方を歓迎いたしますよキヒヒッ。


 ◇誰もが一度は通る道

  借りを返すチャンスを虎視眈々と狙うんだ!


 ◇キャラが無愛想なので

  Blogでコミュ参加者にお礼書いてみました。
  無愛想なら無愛想っぽく返せばいいのです。
  それこそが萌えポイントなのです。


 ◇俺たちのレンタる

  用事があるから描き溜めとか本気過ぎる。


 ◇ワームと言ったら

  6/4派。名札カワユス。


 ◇前期の縁でレンタルしてみました

  完成してから気がつくとかありすぎて困る。
  い、今から描き足せばいいんじゃないかな?


 ◇願いを込めて

  捕捉しました。
  願いを込めて捕捉しました。

  大事なことなので二回言いました。


 ◇紅一点がなくてもいいんじゃないかな

  誰か一人女装すれば(無茶振り


 ◇あるある…ありすぎる

  と思ったら予想外だった。
  何で後列の子が集中攻撃受けてるのっ!!?
  男子がきちんとエスコートしないと!


 ◇むしろ

  オールバックに吹いた。
  覆面の下がコレとか お、オシャレすぎるぜこいつ…。


 ◇色々コメントしてみました
 ◇色々コメントしてみましたG

  どんどんやるといいよ!


 ◇日記漫画4日目・続き

  神様の無茶振りに吹いた。
  これは期待せざるを得ない。

 

■情報系(敬称略)

 ◇『鯨飲馬食』

  超他力本願ですが
  三期もOrangeGardenさん(の中のFalse Archive Library)が
  動かれてるのでご安心を!


 ◇『eliseblog』

  生産スキルランキング。
  Lv12の初取得戦線が混戦模様となってきました。
  アイテム欄が減った関係上、さらに戦線激化が予想されます。


 ◇『みず?ぶろぐ』
 ◇『とある島の唸り声』

  付加+付加の実験結果。
  予想はされてましたが確認が取れて一安心。


 ◇『いなれ!いなりずし』

  体調におけるHPの自然回復。
  体調大事! でもPSも大事!

 


■アイコンで自己紹介

 ◇ファルさん

 

------------------------------------------------
■Web拍手
>>11/30 0時

確かにそうですね。
以後気をつけます。
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved