忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回更新は12/9(水)20:00です。
この水曜を乗り越えたら…しばらく週1更新に戻るんだ。


水面下で蠢いてます。

それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇『犬マユゲ続けました』

  そろそろ今日のが出そうですが。


 ◇12月12日(土)夜9時開戦

  ボーダーブレイクコミュより。
  微妙にチキレの延長上に見えるのはキニシナイ。

  これでマッチングが成立したらまさにドリーム。
  成果を期待してます。

  アジさんいい尻してるよね。


 ◇手ごわい相手を

  レンタルしてみました。


 ◇遺跡外戦争

  それは夢に出てうなされるような世界。
  まさに戦争です。


 ◇西洋の祭りを祝っていました

  これは素晴らしい。
  まさに和洋折衷ですね。


 ◇1記事1レンタル・チキレ前
 ◇1記事1レンタル・更新後

  チラリー! ヘソー!
  いつも更新楽しみにしています。


 ◇召喚には

  「1匹しか呼べない者(追加で呼ぼうとしても帰る)」と
  「何匹でも呼べる者」が居ます。

  歩行雑草は前者でウィスプは後者です。
  よって、召喚数による減衰は受けますがウィスプであれば
  設定次第でSPの許す限り大量召喚が可能になります。


 ◇なかのひとのしゅみ

  だと正しく理解した。
  せめてバスタオルくらい腰に巻いてあげて!


 ◇何処よりも早くパロってみました

  ええ、何も間違ってません。
  むしろよくやったいいぞもっとやれ!


 ◇いっそ

  容赦なくコミュ看板にしちゃえyo!


 ◇クレヨンでグリグリ塗って

  釘で引っ掻くアレ。
  描き方なんとなく理解しましたが、
  なるほどこういう手法もありですね。


 ◇限界までデフォルメしてみました
 ◇クロスカウンター

  そして得をするのは俺たちだ!(眼福的意味で)


 ◇絵チャ絵でお茶を濁す

  いったい何枚描いてるの!!?


 ◇思わず左足が出ました

  敢えて言おう。
  いい眺めでs(ry


 ◇5日のプロフ漫画
 ◇各方面に触れてみた

  「あ、う、うんよろしくおねがいします」
  「へー!」
  「あんたなかなかやるじゃん! みなおした!」
  「あ、うんありがとう」
  「なにこれちょーかたいー まじうけるー」

  ごめんここまでが限界だった。

  ふふふ…こんな面白そうなBlogを捕捉屋が
  見逃すワケ無いじゃないですか!


 ◇そうそうこんな感じです

  嫌な顔せずに並べてくれるサク様愛してる。

  このSDアイコンってちょっと加工したら
  登場演出に良さそうですよね。


 ◇描き方変えてみました

  迷った結果フレームアウトだとぉぉぉぉぉ!!?
  全私が泣いた。でも私もよくやる。


 ◇今日のレンタる

  この人は本当に制覇する気だ…っ!


 ◇お互いに
 ◇戦々恐々

  ネタの打ち合いも戦々恐々。
  これはもう次回のBlogも期待せざるを得ない(ハードルを上げた


 ◇キノコは取っていません

  12/3に発売されましたよねそう言えば。


 ◇練習試合の相手

  これは…勝てない…っ!


 ◇装備とか獲物とか

  詳細図。
  一瞬ハタキに見えたけど実は鈍器だった。


 ◇依頼絵

  レイヤー単枚ってメリットデメリットあるんですよね。


 ◇へんたいのおねーさん

  プロフ漫画見て吹いた。
  ダメな人だ! おいしいなこんちくしょう。


 ◇中の人が出先といいつつ

  Blog更新とか愛してる。


 ◇どんな状況だろうが

  捕捉屋容赦しない。


 ◇逆フェバさんにコメントしてみました・リーシアさん
 ◇逆フェバさんへコメントしてみました・Abyssさん
 ◇いろいろコメントしてみました・G
 ◇いろいろコメントしてみました
 ◇愛煙家コメントしてみました


 ◇絵日記6日目

  人様の設定話大好きです。


 ◇探索漫画6日目

  そこはもう脱(以下自主検閲)


 ◆プロフ絵漫画

  なるほど…つまり…かわいいは正義。
  希巳ちゃんの日記でさらに笑ったのは秘密。


 ◇二期最後の日記

  二期ネタだろうと容赦はしない。
  コメント付けるとネタバレになりそうなので伏せておきます。
  改めまして本当にお疲れ様でした!

 

■情報系(敬称略)

 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『Climbing lily』
 ◇『銀色の狼が住まう森』
 ◇『にせめも』
 ◇『鯨飲馬食』

  向かってる最中のルートが行き止まりでしょぼーん。
  ルートが大きく二つに分かれてきました。


 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『遺跡街』
 ◇『来歴不明の報告書』

 ◇『路傍の記録クリスタル』
 ◇『OrangeGarden』

  第6回データ対応しました。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  今回のデュエル予想。


 ◇『ある人が見た夢』

  生産系初取得リスト。
  くっ悔しくなんかっ悔しくなんかうわぁぁぁぁぁぁん!


 ◇被っちゃやーよ90%調査結果

  ダメージが思ったより跳ねなかったのは意外と言えば意外。
  でも状態異常は致命傷ですねこれ。


■アイコンで自己紹介

 ◇Abyssさん


■キャラクター紹介

 ◇ゾルさん


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved