忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/13(水)20:00です。

広島オフの準備中です。
やばい緊張で胃が痛くなってきた。

それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇1月2月偽島内外のイベントまとめ

  わん太さん家から。
  そういえばもう明日だったどうしよう。


 ◇民族衣装コミュイベント【carne vale!】

  開催は1月最終です(順当に行けば27日(水))。
  詳細は先方にて。


 ◇合成枠欲ちいのねん

  隣に居たら迷わず飛びつきます。


 ◇らくがきアクエス君

  こーいうらくがきっぽいけど線がしっかりしてる絵を
  描けるようになりたいです先生。


 ◇寅年仕様

  熊じゃなくて→色が近いから縞だけ描き加えたのかしら…。


 ◇包丁さん設定画

  左手の傷とか芸が細かい。
  眠そうな表情がいいですねー。


 ◇今日の逆フェバレンタル

  白衣! 白衣! ひゃっほい!


 ◇プロフ漫画その10

  やばい、次回のオチが想ぞ…。
  王道で来るか変化球で来るか。


 ◇キャラクターの初期設定

  この武器良さそうですねー。
  伸縮材を使ってて、こう反動つけて一気に飛ばしたり
  木に引っ掛けて側面から奇襲とか想像しました。


 ◇必殺技でレンタル

  魔法剣って絵的にしっくり来ますよね。


 ◇手書きBlogでレンタル

  私もずっと好きです…。
  詳細はこちら


 ◇虎柄猫さん

  せめて水性にしてあげて!
  怒って引っ掻いてるように見えたけど
  実はじゃれてるだけだった。

  でもこれって絶対最後に顔パンチですよね。


 ◇イケメンパパさん

  しかも眼鏡とか最高っスよね! ね!


 ◇今日のドットdeレンタル

  今日も素敵な方々をレンタルされてますね。
  メガドライブは発色が独特で淡い発色が得意だったと記憶してるよ!


 ◇次回予告風

  そこは『第十二話』じゃないと!
  背景のシルエットの描き方がいいですよねー。


 ◇ならばここは

  腋チラとか言う流れですね。
  ヘソチラだひゃっほぅっぅぅぅぅぅぅぅぅい!


 ◇第11回絵日記漫画・ウーゴさん

  あなた疲れてるのよ。
  迂闊にも器官に入った。烏龍茶返せ!


 ◆第11回絵日記漫画・遊和さん

  メリルさんとイチャイチャする気だなっ!!
  →02へ続く

 

■色々コメント

 ◇各方面コメント・G子さん
 ◇リスゲオンコミュ出来ました・Pazさんコメント
 ◇具現遊技場・えねり様コメント

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『何かの小部屋』

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved