忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/20(水)20:00です。

日記漫画を重点的に追いかけてるのは趣味です。
(本当は全日記追いかけられるといいんですけどね)


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  捕捉タイミングの関係で1/13分へリンク。


 ◇ごめん嘘言った

  実はその組み合わせはホラーとか怪物モノ(がちゃっつーつー
  あとはプログラムで悪魔を制御するアレとか。
  でも銃器大好きです。

  レンタル一件あるよ!


 ◇冥王神話も忘れないであげて!

  この人は相変わらず全開だな!


 ◇練習試合のお相手お借りしました

  白の透明感にチラリと見える黒とかっ。


 ◇あらたな狙撃

  これもチャットで納品済かしら。
  増えることを期待してる。


 ◇サンタ服も似合うこの方

  しかし私はサンタ服にエプロン姿を幻視してしまった。
  おなかがへってきた、どうしてくれる。

  [そして×年後]にくそふいた。


 ◇かぼちゃの涙亭の制服

  一瞬、兄が眼鏡外して着てるのかと思った。
  一瞬、兄が眼鏡外して着てるのかと思った(願望


 ◇バナナツナサンドの由来

  これはもうバナナツナサンドオフ開催の流れですね。
  アズマっちは何着せても似合いそう。


 ◇12/26新宿オフレポ

  年末の忘年会ですね。
  参加お疲れ様でありました。


 ◇尋ね人

  2002Hitの人と1000Hitの人を探しています。
  そこは2枚目にたんこぶを描き加える流れだろうjk。


 ◇今日のドットでレンタル

  今日も3名様ご案内。
  小物が細かいっ。


 ◇MtGで自己紹介・エリーゼさんの場合

  MtGで自己紹介がさらに派生。
  カードの好みをキャラクターレベルで考えるって
  楽しいんですよね。


 ◇第12日絵日記入り口
 ◇各方面コメント

  二面性とひび割れたガラスのような壊れかけの日常にドキドキ。
  やばい、晃ちゃんの目線に惚れそう。

  む、むしろ毎回数行しか書けなくてごめんなさ…っ!


 ◆絵日記から先にどうぞ
 ◇絵日記続き

  き、期待させておいて期待通りの展開っ…!
  このひとたちだいすき!


 ◆美味い茶

  青いサングラスダイエットを思い出しました。


 ◆惨敗

  こういうときはこう言えばいいんですね。
  「大丈夫、需要はある!」
  塩を塗りこんだ気がs


 ◆自然体

  自然体だからこそ、信じられる言葉。


 ◆どっちが怖い?

  わ、わたしは黒くてカサカサ動く方かな?


 ◆無駄を出さないのが一流の調理人です

  せ、せめて湯通しをっ!


 ◆

  脱

  このノリ大好きです。

  さらに
  今は頭を撫でてますがその内…。



■色々コメント

 ◇色々コメント・みかんさん

 

■募集系

 ◇装飾枠と合成枠募集

  これは泣いていい。


■攻略系(敬称略)

 ◇『Climbing lily』
 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『ある人が見た夢』

  今回の見所はゴーレム突破と第15隊の猛威。


 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『遺跡街』
 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『ヒロインとポニテ』
 ◇『来歴不明の報告書』
 ◇『fi_pet』
 ◇『ブログニョンヌ』
 ◇『メモ帳』
 ◇『ノウワード』
 ◇『OrangeGarden』
 ◇『路傍の記録クリスタル』

  最新データに対応しました。


 ◇『ねこ★ブログ(=・ェ・=)』

  新たに生産支援ツールを追加。
  ずっと手書きでやってました。


 ◇『英雄の故郷blog "栗雑想"』

  煙草の合成強度確定。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  第12回デュエルの答え合わせ。
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved