忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20に開催された岡山オフを強襲してきました。
参加者さんのリストは主催者様Blogにて。

いつものように簡易ではありますが
時系列式のオフレポ行ってみましょう。
 


■3/20 10:48 岡山駅

 岡山駅や駅ビルのお手洗いが大渋滞。
 何事かと思えば駅前広場でイベントをしてたようで
 桃太郎像の前がすごいことになっていました。


■11:00 桃太郎像前

 止まり木になっているようで
 桃太郎像+鳩はデフォのようでした。

 さすがに集合には早いので散策開始。
 天気予報を華麗にスルーして見事な晴天…
 晴天ってレベルじゃねーぞjk。

 さすがに暑すぎるので上着を\アーマーパージ/


■11:45 桃太郎像前

 散策から帰還。


■11:50 同

 たぶんそうじゃないかなーって集団を発見。
 ちょっと自信がないので顔を知ってる人が来るまで
 そのまま待機。


■11:53 同

 一団の誰かさんが会場のゆるキャラと戯れているのを
 遠めに眺めてニヨニヨしていました。


■11:55 同

 広島組到着。
 何故かこっちに合流。
 ご、合流しようよ…っ!


■11:58 同

 \バレタ/


■12:05 同

 一名ほどバスの渋滞で遅刻模様。
 ゆるキャラの中の人は大変だなと思いつつ移動開始。
 (後で調べたら気温は20度を越えてましt)


■12:20 Lunch&Beer SUN

 飛び込みで9名分の席を確保した幹事に脱帽。
 遅刻者到着の報を受け出迎えへ。


■12:30 同

 無事全員集合。
 注文を済ませ自己紹介タイム。

 店頭ディスプレイの誘惑に負けてランチを選択しましたが、
 オムライスの中身はチキンライスでした。

 えびめしにしておけばよかったかしら。
 と皆がえびめしを食べてるのを見ながら考える。


■13:00 SOUND BEET

 しばらく歓談したのちに今度はカラオケへ移動。
 偽島のカラオケはどう動くか分からないので油断がなりません。

 スケブが飛び交いながらもカラオケ開始。
 今回は折半のようです。

 私も描いていただいたよわーい。
 偽島って歌上手い人多いよね………。


■17:00? 同 ※16:00だったかも

 夕餉合流組が到着したようで、幹事がお出迎え。


■17:30 同 ※

 無事到着。
 カラオケを一時停止して自己紹介モードへ。

 一時停止のタイムアウトに本気でビビる一同。
 曲を全てキャンセルして雑談モードへ。


■19:00 くすりのラブ薬局

 ウコンの力を買い漁る人達。
 この人達飲む気満々である。


■19:20 三男防

 第一候補が予約取れなかったらしく第二候補のお店へ。

 この辺りは幹事やってるとよく分かる話で
 超お疲れ様と言わざるを得ません。

 座席は3席に別れてまして私は真ん中。
 岡山の食糧事情について熱く語っていました。
 あとは酒とか居酒屋とか。

 奥の席の話は聞こえなかかったフリをしておきます。
 手前の席はマーシャルさんな話をされてたかしら。

 料理はとても美味しかったです。


■21:20 路上

 店を出たらそこは豪雨でした。
 突然の変異振りに吹いた。

 屋根のついてるパーキングに一時避難しつつ
 希望本数を聞いて決死隊がコンビニへ。

 この流れのオチは当然…


■21:40 同

 \はい、止みました/

 しかし天候が不安定なのは間違いないので
 判断は間違ってなかったと思います。


■21:50 漫画喫茶前

 翌日の後楽園組のために漫画喫茶へ誘導。
 帰りの時間があったので私はここで失礼しました。


 遊んで下さった皆様方に改めて感謝を。
 また遊びましょう☆ミ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved