忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の運動会絵落としたり、
日記は情報集まらず途中でページ破ったりと
散々な状態なのですが…

だからこそ! この最後の砦は死守しなければ。
狂瀾怒涛の全コメ日曜公開です。

 ※なお今回は追加捕捉はいたしません。

(10/21 16:00追記)
私より早くシェオールさんが全コメされてました。
何という早さ…!

(10/21 18:40追記)
パミスさんのところでも全コメされてました。
タイムスタンプ見ましたが貴方が暫定最速です(笑)。
…時間を追うごとに…捕捉が…増えてる…!!?

(10/25 0:45追記)
シュウさんのところでも全コメされています。
ぬぅ…捕捉が遅れた。なんたる屈辱…!

(10/25 1:05追記)
ムナさんのところでも全コメ捕捉。
お疲れ様でした!

(10/25 1:10追記)
別記事に書いていたリンクを移動しておきます。

 ・エミリーさん半コメ
 ・麻雀の人死神紳士さん半コメ
 ・アイスさん半コメ

(10/25 20:20追記)
神楽さんのところで半コメ発見。
noiseの24日です。お疲れ様であります。


■運動会参加者リスト
(リストは主催者ハーヌ様のものをお借りしています)

5 7 10 15 22 92 95 164 175 183
192 220 229 238 249 259 264 315 330 364
366 450 494 507 517 567 593 604 605 616
641 665 676 710 711 726 820 858 959 968
993 994 1030 1059 1152 1177 1227 1231 1330 1352
1441 1455 1478 1513 1519 1546 1571 1641 1675 1686
1725 1769 1795 1893 1933 1937 1985

(追加捕捉10/21 20:20主催者様リスト分)

41 176 406 650 875 1145
1559(Blog)

(追加捕捉10/22 6:10主催者様リスト分)
1891

(審判)
66

□遊和(5) さん【絵日記】

騙されちゃって良いじゃない。男だもの。
by絵日記

借り物競走は…あーやっぱりこういう風になるよね。
と、すごく納得の構図。表情が良いです。

【借/長髪の方】ロジュ(628)さん


□わこ(7) さん【絵日記】

兄妹ケンカ中。
絵日記のオチに吹いた。流石わこちゃん…。

プロフ絵は必死にお兄ぃを探すわこちゃん。

そしてこの後、中の人達も予想だにしなかった
驚愕の展開が待っていたのです…!

笑い死ぬかと思った。消費したカロリー返せ。
兄マジ外道。


□アイス(10) さん【日記】

ウサミミに至った経緯は日記の中に。
本人は大混乱ですが見る方は眼福です。

ウサギはやっぱりこう
お尻をちょんと突きだしたポーズですよね!!?


□ユーリ(15) さん【日記】

やばいチキレだったようですが、何とか間に合った模様。
まさに予想外のあんびりーばぼぉ!でしたネ。

借り物競走はミリィさん。
この後必ずこけると予言する…!

【借/メガネ】ミリィ(456)さん


メリルさん 金メリ(22) さん【日記】

メリル青さんじゃなくて金メリさん参加。
経緯は日記の方に。

絵の方は残念ながら未完成です(コメント地点)。


□ABCD(92) さん

絵日記は未完成。
プロフ絵は豪華3本立て。

二人でガッツポーズ。
体育座りは浪漫。
楽しそうなABCDさんとカメラ目線リアラさん。

柔らかい線に淡い色乗せが、すごくキュートです。

【借/青っぽい人】リアラ(40)さん


□比和(95) さん【日記】

白一色のチアリーダー。
普段の服より露出が少ないのに
色気が増してる気がするのはキノセイ…?

色っぽすぎるのも色々気苦労が絶えない模様。
そんな日記にほろり。


□梶井(164) さん【日記】

せんせー青組はありません!
梶井君ではなくフロストさん絵。
と言うかエロいよ!!?

きっと梶井君は校舎隅でだるだるしてるに違いない。


□ブラン(175) さん【絵日記】

居た居た居た居た。
そう言うことする子居た(笑)。

絵日記と合わせて読むとトラの苦悩が分かります。
つーか可愛ぇ…。

【借/あついひと】ハーヌさん(66)。


□エミリー(183) さん

救急箱抱えて怪我人のチェック中。
ちょっぴり慌ててる風なのが可愛いです。
さすがに人外の運動会ですし、怪我人多いでしょうねぃ。

Blogにてコメント発見。


□こさめ(192) さん

第一印象→グリコのマーク。
元気いっぱいで可愛らしいです。

□ニラ子(220) さん【日記】

ニラ子さんはやっぱりジャージでした。
店長めぇぇぇぇぇぇぇぇ! <日記参照

でも私は知っている…Blogには…!


カルニアさん がお(229) さん

カルニアさんじゃなくてがおちゃんが参加。
人外もいっぱい参加してますしたぶん大丈夫でしょう。
と言うか舌長っ…ずるっ…!


□ヴィー(238) さん【日記】
□みかげ(665) さん

先生! 学ランブルマは禁断の組み合わせだと思います!
ちょっと照れてる顔が可愛らしいです。


□ムナ(249) さん【日記】

獣人の女の子の体操服+ブルマって
また違った感覚が…と言うか肉付き良いッスね。


□王子(259) 様【日記】

ちょっっっ! 変化球吹いた!
そして日記で二度吹いた! げ…げるにおさん…

さらに闘技大会とやりたい放題です。


□リュウ(264) さん【日記】

3コマ漫画風。
…リュウさん幸せそうですね…かなり。
いや、見ている我々も幸せです。

【借/東洋服の人】雪花(35)さん やゑ(1428)さん


□むくろ(315) さん

でけぇ!(何処が、とは言わない)
こーいうずびしっとした構図好きです。個人的に。


□(・w・)(・∞・)(330) さん

桃組桃組チアリーディング中。
ちょっ、その壁可愛すぎるんですが!!


□ヴィエ(364) さん
□ユキ(994) さん

[ヴィエさん]

救護班見回りの最中。
本部近くか放送部の近くにテントが
設置されてたりするんですよね。

踏み台象さんも可愛いのですが看板に一つヤバイの混ざってません!!?

[ユキさん]

ヴィエさんのお手伝い中。
てくてく♪

絵の組み合わせからすると間にもう一枚ありそうな予感。


□アクエス(366) さん【日記】

ポリゴン!!? 3Dですってよ奥様。
首がキョロキョロ、胴体から肩周りを回して
ブランさんは非同期にして…と動きがどんどん想像出来ます。

【借/人外】ブラン(175)さん


□オンディーヌ(450) さん【絵日記】
□ソニア(959) さん【日記】

個人的に今回のMVP。

[オンディーヌさん]
あらゆる意味で漢乙女。
絵日記で腹筋痛ぇぇぇぇぇぇぇ…

[ソニアさん]

押忍! いや似合いすぎでしょうソニアさん…!
Blogの方に2ショットまで掲載されています。

日記には応援合戦への経緯が。
これは燃える!


屑刃さん 樟葉(1686) さん【日記】

順番的にこの位置。
ソニアさんの日記に出ていた獣人の子。

けなげに頑張る子。
こっちの日記も読むと涙が出てきます。

 

□ピーチ(494) さん【日記】

体操服にピンクブルマ。何というエロい構図。
問題は…(以下省略)。


□マリンセレス(507) さん【絵日記】

ちょっ! 本当に絵日記!!?
ここまで崩して描けるのはすごい…。

プロフ絵は幼女誘拐の図。
違った、食いしん坊二人の図?
むっちゃ可愛いんですが…!!

【借/幼い子】スグリ(1173)さん


□リィゼ(517) さん【絵日記】

日記より抜粋
『猫が体操服着てるというのは、どう考えても
 一部の好きな方向けです。どうもありがとうg(ry』

一部の好きな方颯爽と登場!
しかしアレです。お姫様だっこは浪漫だと思います。
でも…あれ…?

【借/眼鏡】アクエス(366)さん


□パミス(567) さん

その肩車は役得だと思います…!
普段の服装と違い、ジャージってのもまた味がありますね。

【借/碧眼】カーウェイス(177)さん


□カカオ(593) さん

ここでも拉致られるスグリさん(2歳)。
ウサミミ娘が獣耳っ子をさらう逆転現象。

と言うかウサミミチャイナとか何という贅沢な組み合わせ…!

【借/けものみみ】スグリ(1173)さん


□淡雪(604) さん
□吹雪(605) さん

見た感じ1枚絵っぽいので一緒に。
1枚絵があるかなとBlog探索に行きましたがマダでしたっ。

[淡雪さん]

学生服というよりスーツとYシャツ?
粉雪のイラスト入りメガホンが可愛らしいです。

[吹雪さん]

和服美人。よく見たら右下にお弁当が。
まるで父兄の観戦のようです。
年齢差はありますg(ざしゅっ


□ノア(616) さん

ママさん(ハーヌさん)張り切りすぎて子供(?)放置中。
うあーっ隣に座って慰めたいっ!


クロウさん クロト(641) ちゃん【日記】

今回は幼な妻クロウさんじゃなくてクロトちゃんです。
いたずらっ子の本領発揮。その悪巧みを考えたような
笑顔がだいすしです。

スキル『落とし穴』のお手伝いでしょうか?
日記では…頑張れママ!


□カル(676) さん

まるで2ショット写真のような一枚。
そのまま肩に手を回してしまe

プロフより抜粋。
『ニラ子さんがジャージなおかげで
工夫しなくても運動会っぽい雰囲気に見えt(終了』

まさに…至言!

【借/赤いものを持ってる人】ニラ子(220)さん


□アッシュ(710) さん【日記】

デフォルメが効いてて可愛いです。
と言うか微妙にハロウィンが混ざってるクマー。


□ジーク(711) さん

エディタのレイアウトだけで1枚の絵を完成。
絵が無くても魅せる事のできる好例です。


□ハク(726) さん【日記】

赤い帽子を被ったチビ龍がメモとにらめっこ。

そして2枚目は借りてきたリィゼさん。
ちょっと照れてるのがポイント高いです。

毛の長い人→リィゼさんの経緯は日記にて。

【借/毛の長い人】リィゼ(571)さん

□める(858) さん【日記】

個人的に注目してる半熟双子の一人。
えるちゃんは見学のご様子。

見た目むっちゃ可愛いのにパワフルです。
持ち上げるのにきっちり腰が入ってるから、
ブランさんの重さが絵から伝わってきます。

日記は日記で吹いた。
他のイケメンはともかく某氏はそれなりに頑丈なので大丈夫! 多分!

【借/ケモノ】ブラン(175)さん


□DG(968) さん【日記】
□チョロ(820) さん

死神紳士さんを見て、クラブ対抗リレーで
人体標本持ち出してこっぴどく怒られたのを思い出した。

借り物競走はチョロさんを拝借。
ツンとすました顔が可愛い。

【借/獣な方】チョロ(820)さん


□あまいい(993) さん

この隊列は…まさか伝説の!
ボールさん騎馬戦に参加。

 

□シュウ(1030) さん【絵日記】

あれ…前回男性だった気が…。
ま、いっか目の保養ですし。
思わず手を出したくなります(出すな)。

そして日記のシュウさんとシェオールさんのやりとりが
凄くいいんですが…!


□テオ(1059) さん

運動会にて娘っ子を拉致!
カゴなのに人力車を連想させるパワフルさです。
筋肉…いいな…。

借り物はライさん。
その人日光に弱い人だから気をつけてー!!

【借/人の道を外れた人】ライ(1581)さん


□ノクト(1152) さん【絵日記】

おーやってるやってる。って感じの一枚。
風になびくハチマキがいい雰囲気出ています。

そして借り物競走は…
その恥じらい方はむしろ強調されますよ!!?
選考基準は絵日記で。

【借/眩しい人】ロゼ(1000)さん


□リア(1173)さん【絵日記】

プロフ絵間に合わず。
日記にドキドキしました…!


□リコ(1227) さん

クリックで全体像。
シャルロット(馬)の上で応援中。

リアル各国の国旗に見せかけて実は違うデザイン。
芸が細けぇ。


□リック(1231) さん

女装っ子。
女装でもいいじゃない。可愛ければ(どきっぱり


□シノギ(1330) さん【日記】

強い日差しに当たると貧血起こす人。
濃紺のジャージは日光吸収するからむしろ危険ですヨ!!?

手を引かれるシノギさんとオロオロするハーヌさん
そして全く興味のないレイルさんが可愛ぇ。

そしてプロフでのレイルさんへの
ツッコミの鋭さに吹いた。

【借/サブキャラと一緒な方】ハーヌ(66)さん


□シェオール(1352) さん【日記】

いつものファンタジックなローブではなく
今日は体操服です。なんという肩甲骨にうなじ。
思わずむしゃぶりつきたくなります。

タンバリンの少女に小妖精の子も可愛いっ。
きっちり描かれた背景が奥行き感を出しています。


□ルチル(1441) さん【日記】

体操服ではなくていつもの服装で参加。
元気な父兄さんって感じですね。

日記は参加の経緯など。
うんうん、動機なんて人それぞれですからね。


□クレア(1455) さん

文字オチ。斬新なら何でもいいんです。


□うた(1478) さん【日記】

台詞だけ聞いたらプロポーズのような台詞と構図。
日記も勢いがあって好きです。

【借/自分より髪の長い人】雪花(35)さん


□京華(1513) さん

元気いっぱい跳ね回りそうな絵。
でも布が小さいよ!!


□ふれあ(1519) さん【日記】

コロポックルのお嬢さん。
玉入れの玉ごとカゴの中に投げられた模様。
うん。体格差は絶対的なハンデだと思います。

日記は…超有名出版社民明書房より。


□クラウ(1546) さん【日記】

ちょあー!!と言う掛け声と共に走り出しそうな1枚。
まだ未完成ですけどこういう勢いのある絵好きです。

【借/すごい本】ビブリア(1177)さん


□トバ(1571) さん

しげしげとゼッケンを眺める図。
のほほん感と言うかおっとり感と言うか
そーいった張りつめてない空気が伝わってきます。


□大裸貴族クロスジェイ(1641) さん

台詞といいステータスといいやりたい放題。
体操服のピチピチ感が何とも色っぽいです。

よく見たらハチマキに刺繍が…!(ひぃぃ


□D-09&ドリル姫(1675) さん【日記】

スポーツの秋より食欲の秋。
必死さが伝わってきてむっちゃ可愛いんですがっ。
この塗りいいなぁ…。


□レム(1725) さん【日記】

絵の勢いを見て何故かダイナマイトナースを思い出した。
すっごい勝ち気で邪悪な笑顔に惚れそうです。

上着は泥(デイ)さんから強奪したものの模様。
いや、この競技人を連れてくる競技だから…!

穴掘り要因として別ゲームの子が友情出演しています。

【借/異性の服】泥(1142)さん…の服を強奪


□くまざむらい(1769) さん

超必殺くまじゃーんぷっ!!
…ってちょっと待て中身中身!!!


□イエヒサ(1795) さん

本人が画面内に入れないため代理です。
サブキャラの逆襲がここから始まる…!!?
なんとか機作成。


□黄鴆(1893) さん【日記】

プロフ絵上→日記→プロフ絵下という特殊構成。
激しい思いこみに吹いた。こーいうノリって
端から見てる分にはすごく楽しいです。

【借/めがね】エド(1700)さんの物を強奪。


□マコ(1933) さん

吊るな吊るな。


□ディン(1937) さん【日記】

いつもの凛々しさはどこへやら、
パンに必死なコミカル模様。

頑張ってる男の子の鎖骨のラインって…そそりますよね。


□テサ(1985) さん【絵日記】

女の子のパン食い競争って
ラインが出るから凄く色っぽいですよね?
と絵日記を見て問いかけたくなった。

プロフ絵は探索風漫画。
って探索探索探索かよ!!

そして借り物はペット。
ちょっっ 逆逆!!! それ逆だから!!

ツッコミ所満載でほほえましい光景です。

【借/ペット】ふれあ(1519)さん


▼追加捕捉10/21 20:20主催者様リスト分▼
□カル(41)さん

聞く人が聞くと誤解を与えかねない台詞。
テンパりすぎですっ!!

【借/人間基準で耳の長い人】マリンセレス(507)さん


□レンジィ(176)さん【絵日記】

絵日記から見られることをお勧めします。
レンジィさんらしすぎて吹いた。
ネタの切り方が上手い…。

【借/料理技能持ち】セツリ(1143)さん


□マコト(406)さん【日記】

気合の入った応援。むっさカッコイイです。
是非オンディーヌさん&ソニアさんと並べてみたい勢いです。

そして日記は…凄く…深い昔話です。
時代は新しいのに漫画日本昔話を思い出した。


□サイ(650)さん【絵日記】

少し大きめの学ランがよく似合っています。
キリリと真剣な表情に惚れそう。

2枚目は借り物競走。
なるほど納得。
踊り子さんに手を触れないで下さい…もこの時ばかりは役得。

そして日記は応援合戦と見事な3本立てです。

【借/自分より薄着の人】フェル(1873)さん


□りんこ(875)さん

もみじのなか普段着で疾走するりんこさん。
引きずられるウィアドさんも可愛いです。

【借/おなかがすいてそうな人】ウィアド(1514)さん


□スズメ(1145)さん

普段より露出が少ないスズメさん。
スタイル良すぎです。かわぇぇなぁ。
ネームプレートの油性マジック感にこだわりを感じます。


□キャプテンキッド(1559)さん(Blog)

羨ましかった。反省してない。
その気持ちはよぉぉぉっぉぉぉぉおっっぉおぉく分かります。
でもどうせならセーラー服で


▼追加捕捉10/22 6:10主催者様リスト分▼
□マオ(1891)さん【日記】

猫耳に狐尻尾とか欲張りな子。
柿抱えてるボールさんがむっちゃ可愛いんですがっ。

日記では借り物競争の苦悩が…
確かにこのお題、簡単そうに見えて難易度高いかも。

【借/秋の果物を持っている方】あまいい(993)さん
 


■番外ハーヌ(66)さん【絵日記】

絵日記からしてどれだけMですかー!!?
オラわくわくしてきたぞ!

その状況はプロフ絵が物語っています。
と言うことで全コメの援護射撃!



 ※文頭に×付けて貰えれば公開しません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved