忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は7/7(水)20:00です。

>> ▼ アレなイベントやってます!
>>宣言「基本行動」の「叫ぶ」のあたりでなんかこう、やってます。


本家TOPより。
詳しくは基本行動を参照。


早々に寝るつもりが遺跡外戦争に巻き込まれて
気がついたら睡眠時間が半分に減ってました。

遺跡外コワイ遺跡外コワイ。


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇Rの手記さん移転しました

  夏の情報ももう集められてるようで
  今年も頼りにしています。


 ◇わん太さんの捕捉

  残念ながらスイス銀行に口座はまだ作っていません。


 ◇2Pさん

  久々の2Pさん。
  この肩周りの豪勢さがやっぱりいい。


 ◇草平さん33日目

  最後www
  やばいかずはちゃんにときめいてきた。


 ◇こっそり蛍火エア参加

  エア参加の方に目が行きましたが
  さりげなく展開も急展開なんじゃ・・・?

 

■色々コメント

 


■募集系

 


■攻略系(敬称略)

 ◇魔王降臨Lv20

  Lv20はターン開始時の弱者追尾攻撃?
  何気に係数2.0くらいありませんこれ?


 ◇魔王降臨の補正量

  そしてこちらはHP/SP回復の補正量。
  爆発的ではないですがいい感じの量のようで。


 ◇Climbing lily 
 ◇しきがみ?の巣箱

  第34回の情報局。
  次回は本気のサニーさんに注目ですね。


 ◇とある従者の情報端末
 ◇エンジェライトの情報特急便
 ◇ねこ★ブログ(=・ェ・=)
 ◇来歴不明の報告書
 ◇雑記
 ◇ブログニョンヌ
 ◇だむなりの偽島の生活
 ◇黄昏観測所
 ◇OrangeGarden 
 ◇路傍の記録クリスタル
 ◇ノウワード

  第34回のデータに対応されました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved