忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりかけだったので個人参加さん分だけでも。
あとの分はリアル予定次第。

正直まったく未定です(週末までに時間取れなかったら断念)。

(10/31追加)

■個人参加
46 117
128 164 175 276 294 488 490 589 644 650
717 986 993 1001 1030 1053 1065 1128 1130 1330
1352 1461 1686 1767 1918 1985 2063

(23:45追記)
1649 1651 1769

(10/31追加)
325

◇オリヤ(46)さん【日記】

記憶違いで無ければ、先週からハロウィン絵です。
黒猫をモチーフにしたデザインに白黒ストライプで
ぶち猫をアピール。むっさ可愛いです。


◇レティ(117)さん

記憶違いで無ければ、先々週からハロウィン絵です。
元々吸血鬼なレティさん。
黒オレンジのチェックに白が合うのは良い意味で意外です。
これぞまさに配色の妙。私もまだまだ勉強不足です。


◇アス(128) さん 【絵日記】

青白のストライプが眩しいヴァンパイアさん(?)。
アメダマに描いてある顔が可愛いっす。

絵日記で遊和(85)さんとクリシュナ(27)さんをレンタル。
こっちも可愛ぇ。


◇梶井(164) さん

悪魔城大好き梶井さんは鞭使い…じゃなくて
ドラキュラ伯爵に変装。やはり蝙蝠に分裂して突撃とか…


◇ブラン(175) さん

優しい塗りが素敵なブランさん。
絵本のような1枚です。


◇御厨(276) さん

裏地が赤の黒マント。
懐中時計やお化けが持ったバスケット、
背景にうっすら描かれたお城など
細かいところの気配りが良いです。


◇レアス(294) さん

にゃーにゃー。
よく見ると胸留(ブローチ?)がカボチャしてます。


◇鴨(488) さん

葱持った鴨が南瓜背負ってやってくる。
実にシュール。


◇platne(490) さん

お菓子をくれないと爆破しちゃうぞ☆
1枚のカードを連想させる構図がイイです。


◇ザーネ(589) さん

強烈な赤。赤赤赤赤の光。
その色彩と構図は見る人に強烈な印象を与えます。
これは凄い。


◇ウィル(644) さん

要所要所に入れられたタトゥが目を引きます。
それを見せつけるような格好。


◇サイ(650) さん

うん、そう身構えられると
むしろ全力でTrickしたい。


◇くろ(717) さん

ワーウルフをイメージ。
チャイナ風の衣装も素敵。
可愛ければ性別問いません。


◇シャリフ(986) さん

好爺…だったハズ(過去形)。
いやはや何処から突っ込めばいいんですか!


◇あまいい(993) さん

そう言えばボールさんって
ウィスプに似てますよね?(似てません

なお差し替えは全コメとか気にせずどうぞ。
全力で捕捉します故。


◇桜下(1001) さん【日記】

その日その時間にだけ許された奇跡…ごめん嘘。
しかしこのイメージはいいなぁ。


◇シュウ(1030) さん【日記】

レゾンデートルに関わる苦悩。
その苦悩はごもっともですが見てる方は(以下略
フリルの描き込みがすばらしいです。


◇ヨル(1053) さん

黒を基調にした吸血鬼。
さりげなく杖がカボチャしています。

◇ラス(1065) さん

うわっ、このカチェーシャかわぇぇ欲しいかも。
へそ出し魔女っ子は浪漫だと思います。


◇雷鼓(1128) さん【日記】

暴れん坊天狗を思い出した件。


◇夢幻(1130) さん

ナウペインティング。
落ちたカボチャがシュール。


◇シノギ(1330) さん

兄と妹。ゾンビと魔女。
表情一つでこうも印象が変わる好例。


◇シェオール(1352) さん

夜の王。
烏の翼、導くは黒猫、僕たる蝙蝠。
よく見ると魔物のワードが…細かい。


◇ボロブ(1461) さん

両生類をこよなく愛するおんにゃのこ。
仮装するのはもちろん両生類のアレです。
なぜならアレは特別な存在だからです。


◇樟葉(1686) さん

あー、こういうTシャツ売ってた気がしますねー。
パンク系の衣装なんですが着る子が着ると可愛えぇ。


◇ローズ(1767) さん

衣装は夢魔でしょうか。
可愛ければ性別は問いません。

こーいうポットとティーカップ売ってそうですよねー。


◇ジェミ(1918) さん

シルクハットに黒服の紳士。
袖の形状からヴァンパイアを連想でしょうか。
ネイルが雰囲気を一層出しています。


◇テサ(1985) さん

2色刷。このヌキはすばらしい。
単純なだけにセンスが問われる絵。


◇斧子(2063) さん

実にシュールな1枚。
プロフを見たら実にFallenっぽい子でした。


▼(23:45追記)▼

◇ネーヴェ(1649)さん

カボチャ娘。
全体的にカボチャとヘタをイメージしたバランス。
こーいう仮装もアリですね。


◇ぐれよん(1651)さん

やーい、このカボチャー!
和服にカボチャと言う組み合わせは新鮮です。


◇くまざむらい(1769)さん

あんこくまおう。
くまでんぱはせかいをやみにするぞ。




(10/31追加)
◇ジン(325)さん

 こ…これは…。
 楽しそうと言うべきなのか、猟奇的と言うべきなのか…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved