忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がナイナイ言いながらもBlog巡りだけはなんとか…

(10/30 0:20追記)

■結果見所

 ◇ 新上級スキルおめでとうございます

  念願の水霊系上位。
  ただ(私にとって)問題は物理系か物魔系っぽいんですよね。
  狙うかむむむむむ…今後のLvUPに期待。


 ◇いつもより多く回っております

  ローリングアタックの王。


■ハロウィン関係

 ◇テジマアズ ハロウィン ハロー!

  主催者様によるまとめ。
  この人数は…殺人スケジュール…。
  ちょーお疲れ様でした!


 ◇サンディクローズの胃袋

  イベント問わず。
  死神紳士様がハロウィンちょいコメされていまする。


 ◇a trace of DragonBlades

  WANDERER's HALLOWEEN。
  セレスタさんが全コメ挑戦中です。
  折り返し地点超がんばれ。


 ◇居待月

  こっそりハロウィン。
  分割前の大版が掲載されてます。

 ◇おまけ。素でハロウィンな方々
  
  ※その場のノリと勢いで選んでいます。


■その他

 ◇ぎゃーっす

  あああああああああああΣ(○■○)ごふあっ
  ありがとうございますっ。

  ちなみにテイカカズラは
  ティカカズラと表記する場合もあります、これ本当(笑)。
  むしろ「だから選んだのか」と思ってました。 ←ここだけの話


■運動会

 ◇総合結果
 ◇全コメついに大団円?

  と言うかハーヌさん倒れるんじゃないかと逆に心配になってきます。
  ありとあらゆるネタをありがとうございました(ぺこり

  無茶しやがって…(AA略
  全コメ賞ありがとうございましたっ!
  描いて貰えるとか完全に予想GUYだったのでびっくりであります。

  そして追加捕捉↓

 ◇MVP後日談

  偽島のネタ師の仕込み具合はガチ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved