忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぜとーちゃん。
今日も全コメだ。

今度はこっそりハロウィンの参加者様分であります。

■こっそりはろうぃん
5 7 29 42 92 264 330 366 369 439
503 504 507 540 684 726 886 968 970 997
1062 1078 1127 1292 1329 1442 1494 1515 1668


◇遊和(5) さん

コミカルタッチでババンバーン。
おどろおどろしく見えてポッキーだったり
キャンディーだったりと可愛いのかシュールなのか
どっちやねん。


◇わこ(7) さん

おにぃとお揃い。
構図が複雑で把握するのに時間ががががが。
凝視してた所がお尻でした。超ごめん。


◇ライエル(29) さん

これは色っぽいも可愛らしい魔女さん。
羽根をあしらったリボンや帽子に巻かれた
チェーンなど細かい部分も素敵。

全体的に鳥をイメージ?
魔女+鳥はポイント高いと思います。


◇ザッハ(42) さん

ヌイグルミのイメージが強いですけど、
人型も可愛らしいんですよね。
前が空いてると素でハロウィンに見えます…。


◇ABCD(92) さん 【絵日記】

「ランタンはカブ派」
この一言に深い造詣を感じます。
アイルランドの伝承の地点では、カブなんですよねカブ。

プロフ絵は黒を基調にした猫娘。
黒リボンにツインテールに首の鈴めっさ可愛いんですが
…ってあれ??? 猫???


◇リュウ(264) さん

今回はリオンさんが参戦。
いつもは見てるだけなのにノリノリです。


◇(・w・)(・∞・)(330) さん

いつもコミカルな二人組。
今回はヴァンパイアとエクソシストです。
見事なまでに背景に溶け込んじゃってます。

歩行壁さんは今回おやすみ。


◇アクエス(366) さん

鎖と呪帯が印象的な魔法使いさん。
ユグドラユニオンはむかーしやろうやろうと思って
触らずじまい…PSP欲しい…。


◇こおり(369) さん

左に掲げたるはシュールな顔のカボチャ。
右に持ちたるは…ってえええええぇぇぇぇえ!!?


◇ゼロ(439) さん 【日記】

べしゃっ 何というほほえましい光景。
プロフ絵はスタンダードな魔女さん。
黒のローブ+ホウキは黄金比率だと思います!
空を飛ぶと下から見


◇ギョク(503) さん

サブキャラ大集合。
チビキャラが魅力的で可愛らしいっす。
ご本人様のBlogで正式版発見。


◇タッカ(504) さん

伸びる伸びる伸びるーーーーーーっ!!?
デフォルメのハズなのに実にシュール。
良い味出してます。


◇マリンセレス(507) さん

その発想は無かった。
カバンの文字も見た。その発想は無かった。


◇フィーア(540) さん【日記】

フィーアさんとユハさんのペア。
実に可愛らしいです。網タイツ細かっ。


◇ナナ(684) さん

いつでも元気なナナさん。
ナナ魔女さんを筆頭にミイラミニドラに
…にゃんこ魔術師っっっ!!?

しょ、しょうかんほうほうをおしえてください。


◇ハク(726) さん

見方を変えたら食いしん坊が首突っ込んだ図にも…。
助けるよりはそのまま放置して様子を見守りたい可愛さです。


◇デストミー様(886) さん

奥様は魔女ならぬデストミー様は魔女?
デフォルメなのに不敵な笑顔。

2枚目はレンタル宣言当選絵ですね。
やっべかわええ。そして横乳が


◇DG(968) さん 【絵日記】

構図の妙。
普通の絵のハズなのに見た瞬間吹いた。
素でハロウィンに溶け込みすぎです!!


◇ナタリー(970) さん

猫娘に扮装…じゃなくて素で猫娘でしたこの人。
メイド服+猫は趣味の世界だと思います。
そしてマグロは浪漫。


◇とうね(997) さん 【日記】

日記…2行に込められた思い。
麻雀罰ゲーム→ハロウィン直行。

この方もレンタル宣言の当選者さんですね。
とうねさんは猫娘に扮装。
カボチャにネズミの耳が付いてたり芸が細かいです。
そして大き


◇エイル(1062) さん

カボチャパンツ…
どころかカボチャに埋まった少年。
カボチャの汗模様がチャームポイント。


◇スミレ(1078) さん

こちらもレンタル宣言の当選者さんであります。
ウェディングドレスも真っ青のケーキお化けです。
実に本人にあったチョイスと言わざるを…(失礼)


◇フィア(1127) さん

素でハロウィンな人。カウガールだろうが気にしない。
健全なEROをってか普通に可愛いんですがっ。
連れて帰っても良いですか?


◇リガちゃん(1292) さん

か、カオナシ!!?


◇ミコト(1329) さん

ピンクのタキシード
赤のタキシードの吸血鬼。
でもお面はジェイソンマスク。


◇ユーリィー(1442) さん

お菓子の袋を使って少年のような扮装。
いつもの神秘性は影を潜めてイタズラ妖精です。
止めようとしているお化けがなにげに可愛い。


◇レド(1494) さん

『願いを言え。どんな願いでも3つ聞き流して進ぜよう』


◇ウーシェちゃん(1515) さん【日記】

単文の中に秘められた呪い。日記吹いた。
確かにこのドレスは身体のラインが出ますが…普通にあるような?

いつもの黒とは違った黒。
すっごく可愛いです。

そしてタキシードでドレスアップくまー。


◇樹羅(1668) さん

黒地に裏地赤は吸血鬼の正装。
はだけた胸に色気がっがががががががが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved