忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局金曜日まで掛かった件。
遅筆で淡々とした文章しか書けない自分に絶望した!

テジマアさんとかザッハさんとかの分もコメントしたかったのですが
さすがに時間的に限界なので、今週の全コメはここで終了です。
嫉妬が原因ではありません

それでも猫めいるなら!猫めいるなら何とかしてくれる!
と期待して下さってた方ごめんなさい。


それでは気を取り直してWANDERER'S HALLOWEENの全コメ行ってみよー。

■WANDERER'S HALLOWEEN
36 57 63 120 158 176 183 189 210 229
271 327 394 399 413 426 482 494 500 517
555 588 604 605 619 620 628 721 803 875
886 903 918 944 955 966 1145 1146 1194
1218 1353 1398 1455 1493 1494 1510 1513 1519 1571
1725 1728 1732 1887 1937

(10/31追記)
67 324 449 1130 1627


◇神楽(36)さん

長身レディのマミー衣装はこうも見栄えがするんですね。
堂々とした態度なので凛々しく見えます。


◇ごんた(57)さん

パンプキンの王様というより王子といった雰囲気。
衣装のデザイン細かっ。

ワザと反発する色を組み合わせて
オドロオドロしさを表現されています。

よく見たら背景の建物が蝙蝠で形成されていたりホントに細かいな…。


◇葬儀屋(63)さん

蜘蛛女。
クモの糸の描き込みが細かーい。
相変わらずこの人の衣装は細かいです(良い意味で)。


◇クガツ(120)さん

セレスタさんの灯明祭花当てに当選された方ですね。
仮装はヴァンパイア。黒マントに赤裏地は伯爵の定番ですね。

そしてリンクにはレンタル宣言当選絵。
う、羨ましくなんかないんだからねっ  しくしく。
こちらも吸血鬼です。

やはり凛々しい男性に似合うイメージが合致したのかしら。


◇レン之助(158)さん

こちらもレンタル宣言当選絵です。
竜神様…じゃなくてバフォメット。山羊の悪魔ですね。

杖の装飾の「絡み合う蛇」は神話などで「循環する世界」を意味します。
男性化してるカレンさん/レン之助さんが持つと意味が深いかも。
ハロウィン日記ではないですが、そう言った意味では日記に繋がっています。


◇レンジィ(176)さん

オウルベアに扮装中。
オウルベアとは「クマに進化したフクロウ」みたいな魔獣。
と言っても怖いイメージではなくコミカライズされています。


◇エミリー(183)さん 【日記】

素でハロウィンな人。
でも大半の予想であったゾンビでもゴーストでもなく
カボチャお化けです。

ちょっ帽子のカボチャに釘が刺さってるしっ


◇たつみ(189)さん 【日記】

いつもの和服ではなく今日は西洋風。
可愛らしいウィッチスタイルです。
角は上手く帽子で隠している模様。
と言うかスカート短いよ見えるよ

改めまして全コメお疲れ様でした。


◇アカネ(210)さん 【日記】

『これはさすがに酷すぎますわーーーーーーーーーーーっ;;;;;;』(日記より)
………南無。

侍女の方はほっといてアカネさんはウィッチに扮装。
ドレス風に仕立てたローブが素敵です。
と言うかもうドレスですね、これ。


◇カルニア(229)さん

エラーで画像見れなくなってます。
番号拾ってるって事は集計中は見れたはず…
コメント断念。


◇JJ(271)さん

ハードボイルド過ぎるだろおい!!!

しかしそのタイトルを聞くとこのタイトルを思い出す自分は
あらゆる意味で間違ってると思います。


◇アミィ(327)さん

マミーさん。これだけしっかり巻けば大丈夫ですね。
怖さより先に可愛らしさが目立つ1枚です。


◇クニー(394)さん 【絵日記】

力強そうなデーモン。
質感が色っぺぇ。
ベルトのバングルとか短剣とか凝っています。

絵日記のランタンが妙にリアルで怖っ。


◇助手(399)さん

男性の吸血鬼に蝙蝠耳は珍しいかも。
体格が良いから衣装がめっさ似合っています。

よく見たら蝙蝠が指に止まってるしっ。


◇ロクロー(413)さん

シーツお化け。
この顔何処かで見覚えがあるんですが思い出せない…。
頭に乗った火蜥蜴が組み合わせ的に実にシュールな
雰囲気を醸し出しています。


◇竜胆(426)さん

ネコミミ白装束がよく似合っています。
そして儚げな表情。闇の鱗片を見せる1枚です。


◇サルヴィア(482)さん

褐色エルフのヴァンパイア衣装。
衣装の色のチョイスが見事。実に似合っています。

幼さと色気が同居してるように見えるのは
私の目の病気でしょう、たぶん。
かわぇぇ。


◇ピーチ(494)さん

ドレスの着こなしは一級品のピーチさん。
今日は黒一色のドレスにワンアクセントのカボチャ帽子でアレンジです。

チョーカーとかアクセサリもさりげないんですよね、うん。


◇ビッケ(500)さん

ドワーフ! に見えるのは
ねじり角付き帽子がヴァイキングヘルムに見える+髭でしょう。
実に確信犯。

ぬいぐるみチックな顔だなぁと思ったら、
よく考えたら本当にぬいぐるみかっ!


◇リィゼ(517)さん 【絵日記】

ウィッチ…と言うか魔女っ子というか
…黒い赤ずきんちゃん?
と言う連想ゲームが脳内で展開されました。


◇ルカ(555)さん

キャットウーマンもとい黒猫娘。
かわえー。と言うか衣装のふかふか感がたまりません。


◇クインス(588)さん 【絵日記】

物語を感じる絵日記。
こういう空気好きです。

仮装は…気合入りすぎっ!!
よく見ると服にマスクなのが分かりますが、
インパクトは超ド級でした。

と言うかこのインパクトで、
よく見たら服だと分かる完成度が一番凄いのか。


◇淡雪(604)さん

ドラキュラ伯爵。
すらっとしたスタイルが正直羨ましい。


◇吹雪(605)さん

今回は淡雪さんとお揃いじゃなくて、ウィッチです。
この色合いだと占い師も連想しますね。
似合いそう半面何言われるか怖(


◇オリフ(619)さん

ミイラさん。
キリッとしてるんで目立たないですが、
実は要所要所で肌の露出が…。


◇ロウヒ(620)さん

ロウヒさんの衣装は…ポホヨラの支配者で来ましたか。
詳しくはプロフ文書参照。そのチョイスや見事。

いつもの可愛らしさから一転、妖艶さに挑戦です。
でも垢抜けてない感じが出ちゃってますね。
それがまたロウヒさんらしくて微笑ましいワケですが。


◇ロジュ(628)さん

吸血鬼と魔女。
ジャファルさん白粉塗ったり気合入ってます。
この服の色の組み合わせは珍しいですね。
でもすっげー似合ってて色彩センスに嫉妬。

ロジュちゃんはとってもキュート。
ただ妙齢の女性がその衣装着たら…。


◇マイト(721)さん 【日記】

フランケンシュタイン。
…が、この形で仮装は予想外でした。
黒の上着に赤のYシャツも似合っています。


◇ジャック(803)さん 【絵日記】

兄は魔女で弟くんは名前の通りジャック・オー・ランタン。
魔女の秘薬を連想しますが中身の正体はBlogにて。

日記で新鬼ヶ島思い出して涙が出てきました。
いや、内容全然違うんですが雰囲気というかノリが。


◇りんこ(875)さん

生足魅惑のマーメイド。
足があるのに人魚連想しましたごめんなさい。
正解はニンフでした。み、水に関わるし近いよね?


◇デストミー様(886)さん

レンタル宣言当選絵。
肌にピチっとフィットした服にファッション的破れは
…拍子に一気に崩壊しそうでドキドキシマス。


◇ソウ(903)さん

あらゆる意味でカボチャパンツ。
そしてマギーがががががががががががが。


◇モコ(918)さん

小悪魔さん。女の子はすべからく小悪魔なのです。
その角・羽・尻尾の色は珍しいですね。

そしてスカートの広がり具合がいいなあ…。


◇ゆぅは。(944)さん 【絵日記】

普段からネコミミフードですが、今日は本格的に猫です。
うわああああもふもふしてぇぇぇぇ。

絵日記はゆうはさんじゃなくて霧斗さん。
ホントそっくりですねぃ。


◇ラズ(955)さん【日記】

2枚とも天使というだけでなく、
ハロウィン全体でも天使はほとんど居ませんでした。
それだけラズさんのイメージに合致してるのかと。

凛々しくて格好いいです。


◇珊瑚(966)さん

この配置だとなずなちゃんが主役で他2人扱い…
いや、ある意味とても正しいですがっ!

プロフ覧に「こっそりハロウィン」分もURL乗っています。
配置換えかと思ったら別絵でした。勿体ない!


◇スズメ(1145)さん【日記】

日記のディン君を引きずる擬音「布きれずるずる…。」が
スズメさんの衣装の前垂れを引きずる音に脳内変換された件。

この衣装で前垂れ引きずるような長さだと足引っかけて…(自主検閲
いろいろな意味で反則的なお方。ふふり。


◇フォルテ(1146)さん

いつも帽子で目つきを隠してるフォルテさん。
こんな顔してたんですね。牙以外は素とか格好えぇ。
良い味出してます。


◇ラピスラズリ(1194)

自分につき省略。


◇猛禽(1218)さん【日記】

日記は白頭の悪魔のお話。
では改めてプロフ絵を見てみよう。

…? …!!?
あ、あたまがいつもより…白い!!?

クチバシの牙より衝撃を受けたそんな日。


◇みかん(1353)さん

今をときめくクリティカルの女帝みかんさん。
吸血鬼に合わせてカボチャパンツにカボチャビキニに
カボチャ帽子とカボチャづくしですね。

こうしてると普通に可愛いんですけどねぃ。


◇ユウ(1398)さん

ドラキュラ伯爵の格好をしたユウさん。
でも凛々しいじゃなくて可愛いなのがユウさんらしいと言うか…。


◇クレア(1455)さん

ウィッチ。黒のローブと言うよりはドレスですねこれは。
メガネを持ったカボチャ人形が細かくて可愛ぇ。


◇モーリー(1493)さん

Now Printing.
金曜日地点でもはや絶望的。
まだ描かれてるならちょー頑張れ。


◇レド(1494)さん

『願いを言え。どんな願いでも3つだけ聞き流してやろう』

って、さっきも言いましたねこの台詞。

こっそりハロウィンがセミリアル系なら、
こちらはデフォルメがほどよく効いております。
しかしデフォルメでも分かる良い筋肉…。


◇黒フィリ(1510)さん

レンタル宣言当選者様絵。
継ぎ接ぎ人形…らしいですが普通にかっわいーーーーっ!!
蝙蝠型のリボンが可愛いです。


◇京華(1513)さん

画像エラー中。
コメント断念。


◇ふれあ(1519)さん 【日記】

身体のサイズからするとカボチャに乗った小鬼(インプ)あたりかな…
と推測していたら期待を裏切られました。
いいぞもっとやれ


◇トバ(1571)さん

ピエロ。
その仮面はある方を思い出しました。

でもピエロってあれです。
場の空気を読んで、相手に怒られないギリギリの線を読み切っておどける。
相手の動向から知識量を測り、相手のレベルに合わせてネタを切り出す。

頭が良くないと出来ない職業です…トバさん実は曲者なんですね!


◇レム(1725)さん 【日記】

今回のインパクト大賞。。
き、気合入りすぎでしょうそれは!!!
ガッチガチに固まりそうです。

(他ゲームなので伏せ文書)
そしてPostmanやってる人なら吹きそうな1枚。つーか吹いた。
テジマアさん分かってらっしゃる…(笑)。


◇リゼ(1728)さん【日記】

ウィッチさん。
肩出しミニスカといつもの格好からすると凄く大胆な格好。
恥じらう表情が一層可愛らしさをアピール。
貧貧言われてますが、谷間あるんですよね

やはり23日の某氏(1398)の日記の影響でしょうか、うん。


◇ダリア(1732)さん 【日記】

ゾンビ。
他のコメントでも言われまくってますが
今回のイベントで露出No1。

でも不思議とエロくなくて可愛いんですよね。
全身のタトゥーのせいですね、たぶん。


◇セリーズ(1887)さん

本イベントで1・2を争うエロスっぷりに脱帽。
この衣装を臆面もなく着る度胸に乾杯ですわよ。


◇ディン(1937)さん 【日記】

シーツお化け…とあれ…左側は…?
真相の全体図はこちら(スズメさんBlog)。

うん、これはあれですね。
ディン君の手癖が悪いのもありますが
スズメねーちゃんの独占欲が強い事が発覚              …か?


(10/31追記)
◇エレニア(67)さん
今回のエロス王。
その格好は恥ずかしがると一層エロスが増すと思います。
手ぇ引っ張って走らせてみたいですね(外道

…って左上の注意書きが…


◇ハル(324)さん

狼男。
身体のラインが見えるってことはボディペインティングですかね。
エロス。むっさ気合入った仮装です。


◇ティカ(449)さん

『グリンカムビ<金の鶏冠>
北欧神話に登場する雄鶏。ヴァルハラの館にて
毎日エインヘルヤル(死んだ戦士達)を目覚めさせるのが仕事。
ラグナロク(神々の黄昏)が近付く時、 ときをつくって神々に警告する。』

ティカさんのBlogより抜粋。
ユグドラシルの頂上から世界を照らす鳥ですね。

相変わらずこの人の衣装はすげぇ。そして炎の使い方が上手い。
荒々しさと繊細さが同居した勢いのある絵です。


◇夢幻(1130)さん

パンダ吹いた。
夢幻さん本人はウィッチに扮装。
このマントの裏地の発想は無かった。かっけぇぇぇぇぇ!!


◇ラウエル兄妹(1627)さん

ポップでキュートな魔女さん。
細かくて分かりにくいですが、レースとかむっさ凝ったデザインしてます。
足に絡んだホウキがエロス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved