忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強化調査を修正しました。
我ながら思い込み激しくてすまんこってすたい。

それでは、まずはBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡りとか

 ◇今週のベストバウト

  なんと言う漢っぷり…!


 ◇久々の捕捉コーナー

  少しばかり余裕が出来たようでなによりです。


 ◇きっとその話には続きがあって

  先生の分には特売シールや50%引きのシールが貼ってあって
  二度凹むんだ!


 ◇知ってそうで知らない話

  ウチは食糧事情がかなり優遇されているので大丈夫ですが、
  ペッターさんとか特に大変そうですよね。


 ◇絵日記とか花嵐のお話

  花嵐戦は興味深く拝見しました。
  風のエリザが再形成使ったのはびっくりです。

  これは第4段階は全守護者が再形成かしら…?


 ◆私信/お手合わせありがとうございました

  夢幻の読みはこんな感じでした。
  仕込んでいた反撃は私は「ラビス」でした。

  ダメージが予想以上に低いのは使ってる本人が一番びっくりしました。
  魔石1個外したとはいえ、装飾との差が200+魔弾162なので2500くらいは
  出ると思っていましたので。これは本格的に見直しが必要そうです。

  改めましてお手合わせありがとうございました。

 

■雑記と言う名の個人メモ

【食材作製に関して】

PTメンバーに許可いただいて情報公開。
相変わらず謎挙動を見せています。

とりあえず、追加で判明したのは…

 食材作製Lv10+5PS(自分)…2回中2回成功
 食材作製Lv10+5PS(他人)…2回中0回成功

自分の手元で作る場合と、他人指定で作る場合は難易度が変わる…?
食材作製TOPの方が作る品は4桁近いのに、この方が他人に作った回だけ
強さ140くらいでしたし。

Lv10+5PS(自分)の条件ではまだ失敗はないですが、
今回食材作製Lv11+5PS(自分)で失敗されてる方も居ますし
まだまだ謎は深いです。

Lv10+5PSの調理品は、食材の強さが違えど両方とも奪攻Lv2でした。
別の方がLV34+5PSで作られた調理品は追撃Lv1でした。

なんとなく法則性はありそうなのですが、正直なところ
法則がまったく掴めません。

えーん助けてよコック長!

 

【○○強化について】

ふと情報眺めてて気が付いたのですが、
状態異常系はまだ『15』では確定していません。
(成功の最低例が16)

同時に難しい付加も絞込みをするには、まだ早計でした。
よって上記二点を判明している情報に沿った形で修正しておきました。


どうも、『5刻み』が脳内にこびりついていたようです。
16とか18とか数字が違う可能性はそりゃあるよね。

思い込みイクナイ。
私の悪い癖なので気をつけないと。

 

■Web拍手

6/12 22時>>
 ○撃はまだ合成で作れない付加と決まったわけではないのでは?

仰るとおりであります。
本文修正させていただきました、ご指摘感謝。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved