忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々回ペリケペルカ戦に向けて
情報収集の真っ最中ですが如何お過ごしでしょうか。

別記事に書きましたが、○○強化の壊れっぷりが凄いです。
量産は効かないものの、各方面で付加計画に大きな影響が出そうです。


それでは、Blog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇地霊の偉い人の夢の話

  元記事はこちら
  絵にすると確かに酷いな!


 ◇大人気ない二人

  なのに、こういうときだけ息ぴったりとかwww


 ◇ある装飾屋さんの場合

  同じアイテムでこうも違うのか。
  その瞬間の、何とも言えぬ空気がたまらなく好きです。

 

■第43回雑感と言う名の個人メモ

【装備関係】

[22] 術具 - Lazward -
      ( 水晶 / 208 / 水撃LV3 / 活性LV3 / - )

ようやく念願の、水撃Lv3水晶が完成しました。
まだ強さが208ですが、次回に魔石強化(25)で360まで
上げれば完成です。

さらにペリケペルカ前の「あめだま」で火焔草を作る計画。
これで弱点であった命中Lv3も補完予定です。

魔弾と水衣の強度も上げたいですが、これはPTの強化順番と相談。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【育成関係】

次回に魔石強化をLv25へ。
装備の強化的意味と、MSPの確保的意味の両方があります。

魔力が念願の4桁へ。
次回に体格300に上げ、あとは未定。
(早めに敏捷上げをするか、技能優先するか)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
練習試合

HAHAHAHAHA!
禁術ブレイク、「また」初弾外しました。

これで禁術ブレイク覚えて以来の精度が

 ・初弾外しx3
 ・味方に7射x1
 ・全弾命中x1

まともに機能してるのが20%とかどんだけぇー?
我ながら酷い戦績です。

ホント、禁術・ブーストに変えようか真剣に迷います。
安西先生。一緒に地形変えたかったです…


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【闘技大会】

第4回戦『幻術コミュご一行様

特にモーリーさんとは、こちらの3人とも闘技で
ご一緒したことがあると言う手の読まれよう。

見知った顔だけに勝ちたい気持ちも大きく、
本気のガチ勝負で行きました。

予想していたことですが、序盤から双方激しい読み合い。

読んでいた行動、読み外した行動ありますが
序盤で勝負がつかず、ループ設定による潰し合いと言う拮抗振り。

最終的には押し負けましたが、
手に汗握る試合の展開はむっさ楽しかったです。

反省点も多く、ためになる試合でした。
お手合わせありがとうございました。


しかし、予想以上にダメージが低かった………。
魔石+魔弾でも十分出るとみていたのですが、まだまだ修行不足。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【第5回戦】

そして次回のカードは、と。

…。

もうやめて! 非接触フェイズでHPは0よ!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【投票関係】

投票してくださった方ありがとうございました。
Blog捕捉も、初心者講座もほどほどに頑張る次第であります。

と言うか初心者講座…方向性あれでいいのかしら?
要望等ありましたら分かる範囲で善処します。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【Web拍手】

ちゃんと見てますよー。
拍手して下さった方ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved