忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ…おかしいな…5日あったはずなのに
3枚しか完成してないや。

しかも1枚は休み明けてから作成した件。
まとまった時間がないと描けないってのは幻想ですね、やはり。

以下駄文と駄絵。


■ラピスラズリ(1194)新プロフ絵

コンセプトは近未来魔術です。
いや、タッチパネル型の魔方陣って憧れません?

衣装の方は、最初はロングスカートだったのですが
「この格好じゃゼロ距離ウーンズとか出来ないよなぁ」
とか思いつつパンツに変更。

もう少し魔術師魔術師した方がいいかなと思いつつも
前の制服風よりはイメージに近づいたかも。

ただ、使う魔術がタッチパネル型魔方陣だけでは無いため、
急遽プロフ文書も変更。

ラズ子の魔術師的なイメージは、某CCのクロウリードが
軸に居て、某ビートのキッスとか某ダイの大冒険のポップ
なんかもイメージしてます。

…うしろ二つが微妙にへたれなのは気のせい。
要は魔力不足を技術で補ってるタイプです。

 

■アレキサンドライト・リスティス(1566)様

PTメンバー。

レンタルサーバーが直リン不可らしく、
この子のプロフ絵はウチのサーバーに画像を置いています。

つまり、やりようによっては色々仕込みが出来るわけで…
本人に内緒でこっそりファイル差し替えました(。ω゜)
ビバ、サプライズ。

衣装は某ブランドの黒猫トリッシュです。
かなり完成度の高い衣装で、是非一度イラスト化してみたいと
思っていたのですが…自分の画力の無さに絶望_| ̄|○

○○さんとか、△△さんに再現して欲しいなぁ…。

 

■まだ秘密(****)

お礼絵にAGIFを1枚。
カット数こそ少ないもののスピード感は出たと思います。

1~2週間待ちor使用を確認したら公開予定。


もう一人お礼絵を描かないといけないんですが、
微妙に動きが思い浮かびません。急げ私。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved