忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この文書はクロジ様に書いていただいたイラストのお礼です。
掲載に問題があるようなら削除いたしますのでご一報下さい。

――problem with memory


 何か忘れてる気がする。
 とても重要なこと。

 たぶん。
 いや絶対。

 思い出さなきゃよかったのに、思い出してしまった。
 ほんの一部分だけ。

 そう、何か忘れているということだけ。


 昨日? 一昨日? この島の事?
 それとも別の事だったか?
 案外昨日の献立だったりして?


 あぁ…クソ…だりぃ…。


 考えること事態がダルい。

 思い出したいのに思い出せないと言うのは気分が悪い。
 考えるだけで胃がムカムカしてくる。

 坂爪辺りに聞かれた日には
 アルツハイマーでも始まったか?ぶひゃはっはげほげほげほっ
 とか大爆笑されそうだ。

 …。
 ぜってー言わねぇ。

 相談するのは論外として…。

 さて…どうすっか?
 そもそも、そんな重要な事なら何で忘れてんだ?

 忘れるって事は
 実はそんなに重要じゃないことなんじゃ…

 いやいや、待て待て待て。
 本当に重要な事だったらどうする?


 いっそすっぱり忘れてしまえば楽なんだが
 こういうのを思考の堂々巡りとか言うんだよな。

 さて、どうすっか…


                     safety seal――


―――――――――――――――――――――――――――――

さて問題です。
梶井君はいったい何をお悩みでしょうか?
限りなくくだらない内容200字以内でお答えください。


…ウソですごめんなさい。
梶井君の前後背景を元に、こういう事もありうるかなぁと
創作したパラレルワールド的SSです。

オチを入れようと思ったらオチなかったのは秘密。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved