忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果更新が終わったのでご報告。

DE-962さんで
容赦なくロリショタ化します
という突発イベントがありまして、ダメ元で申し込んでみました。


結果。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛りがとうごぜぇますだぁぁぁぁぁぁぁ

まさか本当に描いて頂けるとは(*´д`*)アァン
描く人がかわるとここまで印象が変わるものなんですねー。
私もまだまだ要修行です。

―――――――――――――――――――――
追記
お礼メッセージ時間差で2件送りましたが
2件目届いてるでしょーか?(不安

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますうううあああああ
下調べまでして下さったんですか!なんてこと!
何か…すごく、ガタガタきました…

でくろじにのっけてもイイでしょうかあれ…!
クロジ 2007/06/18(Mon)00:05:41 編集
ご本人様来たああぁぁぁぁ!!?
Σ(○□○)
モノに関してはご自由になさって下さい。

というかお礼が描いていただいたモノに
釣り合ってないのはご容赦を。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/06/18 06:57
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved