忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で神戸まで遠征いってきました。
1時間近いだけでかなり楽ですね、いや本当。

それではネタまみれのレポートは他の参加者さんに任せて
大まかな流れを追ういつものレポートです。


■神戸簡易オフレポ

 詳細はと参加者はこちら
 スィーツ(笑)とカラオケと聞いてました。


◇10:10 ミント神戸前

 実は少し前に神戸入りして色々散策してました。
 この辺りはもはや性分ですね。

 早すぎてもよくないと思って10:10まで待って集合場所へ向かえば
 既に黒集りの山。皆早いよ!!?

 さしたるネタも思い浮かばず普通に合流。
 何か仕込めばよかったと反省。


◇10:15 ミント神戸前

 集合中にアクシデント発生。
 私の記事では内容伏せておきます。
 きっと誰かが面白おかしく脚色してくれるはず!


◇10:40 ミント神戸前

 あっさり全員集合。皆優秀です。
 優秀すぎてまだ開店していないという事態に。
 時間があるうちに自己紹介を開始。


◇10:50 ミント神戸前

 と思ったら入り口に列が出来始めていた。
 しまった出遅れた。


◇11:00 ミント神戸

 時計をセットしろ、突入開始だ。
 開店と同時に突入。

 後ろに並んでいた人達が
 「今日何かのイベントがあったんだっけ?」
 とか言っていた。

 ごめんね! 目立つ集団でごめんね!


◇11:05 THE PREMIUM ミント神戸

 てっきりケーキバイキングだと思っていたのですが
 普通のメニューも結構ありました。

 少し腹ごしらえをしてスィーツに突入。
 ちょっとしたアクシデントでお皿が2皿に増えました。
 おなかいっぱい。

 ちなみに噂の某氏は最初から最後までスィーツでした。
 さすがは関東の甘味王。


◇12:30 カラオケ館 北野坂店

 さすがに人数が多すぎるので2部屋に分離。
 歌う部屋と絵描き部屋に分かれ…たように見えたけど
 そうは問屋が卸さなかった。

 某氏の盛り上げ能力に脱帽。
 気がつけば二部屋ともフルタイムで歌ってたんじゃ…?
 片方の部屋はサンホラ・ボーカロイド(ニコ動)・ポップスの
 流れだった気がします。


◇17:30 ナムコランド

 夕餉の時間まで空白があるということで
 集合場所を決めて分散。

 大半は雪崩れるままにナムコランドへ。


◇18:00 UFOキャッチャー前

 なにか引いてはいけない引き金を引いた気がします。

 ある方が欲しがった兎の人形を前に、
 積み上げられた100円玉の山。

 我々はギャンブルで身を滅ぼすと思いました。


◇18:30 こだわり亭 三宮店

 時間になって夕餉へ。
 個室が割り当てたられたのでゆったり出来ました。


◇21:00 三ノ宮

 今日のスケジュールを無事消化いたしました。
 この人数で無事に済んだのは見事の一言でした。
 特に会計周りは見習いたいところ。

 本来は一泊して神戸巡りして帰る予定だったのですが
 体調が危険水域に突入しそうだったので、当日帰還を
 決定いたしました。

 無念。

 本日はオフ会に参加させていただきありがとうございました。


P.S

 心残りは某氏とQMA出来なかったこと。
 皆でワイワイクイズゲームやるのがささやかな夢なんや…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved