忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は2週間進行なのでゆったりしています。
とは言えあと1週間しかないのになにもやってません…えへ?



それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇猫と甘味を堪能しようオフ

  これはまた変化球な…!
  5/23(土)の予定です。


 ◇自分でパンツって言っちゃったよ!

  モノリスが置いてなかったのであれ?と思ったのですが
  なるほど自キャラでしたか。

  今日のレンタルはドリル娘さん。
  闘技で当ったときは絶望したものです。
  金属光沢がすげぇ。


 ◇こんにちは、初めての人

  二回戦キタキタ。
  個人的には歩行雑草・ビーバーさん・鹿に期待しています。
  あと騎士団一同とか。


 ◇世羅さんのいつもの

  「いつもの」でいいよねもう。
  脱衣闘技一覧です。

  個人的には負けたらコスプレ開運法を推したい。


 ◇また増えたよ!

  ハルさんの妄想if。
  かなたさんはうぃずりずの印象が強いですね。
  ビスさんは似合いすぎだと思いました。


 ◇1記事1レンタル

  無事復帰。
  今日のレンタルは一歩間違えると放送コードに掛かる人ですね。
  よく誤魔化した!

  エンキリディオンは伝授の代表格だから大事にするといいと思います。


 ◇だが敢えて期待しよう

  むしろ尾田ニア本を超えてくれると信じている。
  と言うか選択肢にゴールインしかないように見えるよ!!?


 ◇酔った勢いで

  いっそアルコールを追加して完成させるんだ。


 ◇できごころで

  私もできごころでねこしっぽを使って
  マーシャルさんに怒られたことがあるよ!

  そしてシメオンさんに目撃されるんですね。


 ◇神戸オフの前に

  マシンガンをぶっ放せ!
  まさか21人全員レンタルするとは…!!?
  これは行く前からもう頭が上がらない。


 ◇にせしまいふ

  絶対ifじゃないよねと思いつつ敢えてifと呼ぼう。
  そうしたらifになるよね?

  とりあえずその手に持ってるものをよこすんだ。


 ◇もちろん分かってるさ

  分かった上で無茶振りしてるにきまってるじゃないか!
  と言う外道発言は置いておいて、最後の一人も色を塗ってくれる
  スルトさんに優しさを感じた。


 ◇ブラシの練習がてら

  闘技PTの3人をパシャリ。
  600x600に引き伸ばしたらそのまま使えますね。


 ◇日比谷オフ・火の人の場合
 ◇日比谷オフ・サクヤさんの場合

  本当にゆったりした空気で進行したようです。
  こういうオフもいいですよね。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved