忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は継続までにもう休日がありません。
どうすんのよ今週。ボスケテ。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ふみの日イベント

  コミュイベントですが、飛び入り参加も可とのことです。
  期間は11/23前の更新…順当にいけば第64回になりそう?


 ◇文化祭開催

  こちらは第64回~65回の開催。
  飛び入り参加歓迎とのこと。文化祭の一般開放日っぽくてイイネ。


 ◇どうしてこの人は

  私の身に覚えのあるミスをするのか。


 ◇ハロウィンのおまけ

  この発想はなかった。
  この調子でつみちゃんもお願いします。
  でも澪さんはさすがにアウト。


 ◇SFコミュ絵第1弾

  恒例の元ネタ追いかけ
  こーいう企画大好きです、応援してます。
  SFはあまり詳しくないのですが、クレギオンとか大好きでした。

 

 ◇1記事1レンタル

  ここでも新たな1記事1レンタルがっ!
  偽島人は本当に命知らずだな。

  このお二方は好み直撃です。
  1Fでイベントアイテムの初物拾った頃からFANでした。


 ◇つまりこれは

  斧子ちゃんに対して偽島の半分は優しさで出来ています攻撃の流れですね。

 

■攻略関係

 ◇属性関係修正リスト

  自分に当てはめると許容範囲だったんですが、
  冷静に考えるとかなりきつい締め付けになったようです。
  特化してないと特性200は超えないですし…。


 ◇鎮痛の発動率と今週の動向

  鎮痛に関しては発動率に変更があったみたいです。
  吸収も発動率の調整?


■第62回雑記

今週は消化試合でした。
敢えてあげれば異種合成のギリギリのラインで失敗してみたり
水霊力Lv3を水特性0で使ってもらったくらい。

現在は遺跡外で戦闘中です。
(ほとんど取引終わってますが、取引してくださった方々に感謝)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved