忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなって申し訳ないかぎりです。
フォウトさんとかわん太さんはとっくに終わらせております。

ま、負けないもんっ!

■前回結果追加(絵日記見落とし含む)
66 78 92 406 906 959 1116 1727 1952

第57回新規Armored Styleリスト [10/4 20:00追加]
32 39 66 78 176 204 332 369 381 406 498 507 561 567 584 620 657 704 716 726 803 993 998 1041 1085 1130 1138 1194 1315 1354 1458 1489 1519 1526 1676 1737 1748 1794

番外編
632 1769 1902

遅刻
92 363 495


■前回結果追加(今回分もある方は今回分へ)

◇ABCD(92)さん【絵日記

 このレベルで失敗とか言ってるんだぜこの人…?
 ジャンヌダルクもさながらの良デザイン。
 腰当がスカート状のチェインだからレディフォルムに見えるんですね。
 狙ってやってやがるな…!

 そして今週もまだ闘ってます。
 超がんばれ。
  ↓
 現実逃避してて吹いた。


◇ソフィ(906)さん

 リンクは今回結果へ。

 装飾性の非常に高い重鎧です。
 くすんだ色合いが重厚感を増しています。
 デザインが細かいから描いてて泣きそう。


◇ソニア(959)さん

 こちらも引継ぎなので今回の結果へ。
 堂々とした立ち振る舞いも相まって威厳漂う一枚。
 これで全長2mと考えるとヨダレが止まりません。

 是非あおりで見てみたい一枚です。


◇フテン(1116)さん

 色入りまし…って、
 また思い切った塗りで来ましたな。
 デザインがシンプルなだけに、異質さが際立ちます。


◇CURSE(1727)さん

 こちらも引継ぎなので今回の結果へ。
 カーズさんが新鎧で天地魔闘の構えキタコレ。
 前の鎧の多層もいいですが、このデザインも素晴らしい。

 だが真相はこれ


◇フィー(1952)さん

 こちらも引継ぎなので今回の結果へ。
 無事着色終わりました。

 着色次第でイメージが大きく変わるなと思っていましたが、
 正統派のヴァルキュリアスタイルで来ました。

 光沢と曲線具合が素晴らしい。

 

■第57回新規Armored Style全コメ

◇コル(32)さん

 ガッチョンガッチョン音が聞こえて来そうな絵。
 稼動状態の甲冑というのもまたそそります。
 無骨なシンプルさのデザインもグッド。


◇ノイバー(39)さん

 前のラフ画から完全に描き直している…!!?
 後半とデザインが混ざってますが、これ着色完成したら
 すげぇことになりそうです。

 チャームポイントはヘルムの上。


◇ハーヌ(66)さん【前回分プロフ】【前回分絵日記】【今回分絵日記

 URL差し替えだから前回分が無くなってるぅぅぅぅぅぅ!
 前回のプロフ絵と話がリンクしているので、
 Blogでの補完を期待しておきます。

 …と書いたらさっそく補完されてた件。
 前回分と今回分を並べると、一番目立つ部分以外にも
 背景が描き変わってたり実に細かいです。

 でも一番の注目はレイルさんのスカートですね。
 いや、あの時代普通にあったはずですがっ。


◇ティル坊(78)さん【前回】【今回

 前回はアイアンナイトの中の人で、今回はご本人。

 やっべ、アイアンナイトの中の人に惚れそう。
 しかも一足早くキャストオフ
 僅かな表情変化に二度惚れそうです。

 ティル坊の鎧もアイアンナイトの中の人も
 線がシンプルなのに、形がしっかりしててすげぇです。
 このセンスは羨ましい。


◇レンジィ(176)さん

 竜騎士を連想させるデザイン。
 模様の入れ方といい、頭飾りといい良いデザインです。
 ハーフフェイスヘルムも今回のイベントでは珍しい。


◇ロスト(204)さん

 先週からの差し換わりです。
 ロストさん元気だなっ。

 シンプルなデザインのプレートに、スカートで
 装飾性を高めた作り。

 頭身からテイルズシリーズを連想したのは秘密。


◇バンガンロー(332)さん

 部族長キタキタ。
 チャットで線画も拝見しましたが、この力強さがたまりません。
 筋肉質の方向けの鎧ってこう丸っこくゴツくなって
 見応えありますよね。


◇こおり(369)さん

 前回分は絵日記に。
 その鎧、分離して単体行動出来たんですね…。
 すっかりこおり専用鎧になってます。


◇アルジャン(381)さん

 この独特の雰囲気が…っ!
 鎧のデザインも秀逸。

 このままタロットの枠作って当てはめてしまいたいです。。


◇マコト(406)さん【前回絵日記】【今回分絵日記

 中華風というか封神演義とか連想させる鎧です。
 手に持った金属バットに是非精神注入とか文字入れて宝貝にっ。

 そして今回分自重www
 版権に該当するのでロゴ入ってませんが捕捉しちゃったよ!


◇カレン(498)さん

 なにこの萌えキャラ。
 シンプルなラインが心震えます。

 鎧のマーキングも瞳になってたりとGood。
 黒セイバーさんを思い出しました。


◇マリンセレス(507)さん

 これは見事な和甲冑。
 しかしよく見たら兜飾りが……!!?
 さすがマリンセレスさんでした。

 Blogに着替えもあるよ!


◇上四万十川(561)さん

 加藤清正とはまた渋いチョイスを。
 そしてその理由はBlogに…。

 そして蓮さんもBlogで一足お先にキャストオフだ!


◇パミス(567)さん

 この方は完全に伏兵でした。
 帽子から魔導装甲とか連想します。あとプ●キュアとか。
 軽装ながら装飾が細かくて、要所を押さえたデザインすっげー。

 Blogに塗り掛け版があります。


◇アレックス(584)さん

 ネタフリしたら本当に二枚目描いちゃったよこの人!
 無茶振りしてすみませんでしたっ!

 今回は真面目にと言いつつスケイルメイルを導入したりと
 デザインに意欲的です。裏地の装甲減らしたりと細かい部分が燃え。


◇ロウヒ(620)さん

 チェインベースの鎧に、要所をプレートです。
 さらに腰周りの稼動部と腿はレザーで補強と実に利に適ってます。
 自分でイカアーマーとか言わないっ!


◇フィサリス(657)さん

 これはまた明確にレディフォルムなアーマーがっ。
 フィサさん大きいよね…。

 そしてきっちり関節を確保してるのが憎い。


◇ベラ(704)さん

 普段薄着の方の鎧姿はそそります…と言うか
 今回のイベント屈指のヘヴィプレートキタキタ。

 武器と盾のデザインも秀逸。
 このズッシリ感がたまりません。


◇キアロ(716)さん

 この蛇腹関節と言わんばかりの多層装甲に、
 青銅っぽい重厚感溢れる塗りが…!

 さらには脚部の逆関節と何処まで燃えを追求する気ですかっ!!?


◇ハク(726)さん

 準備中ダンボー

 間に合わなかったらダンボール詰めで出荷されるという
 背水の陣ですね分かります。


◇キリサキ兄弟(803)さん

 兄弟で二度美味しい!
 防御面重視のフルプレートに、
 チェイン+キルト+レザーの軽装の二人。

 足パーツと他のパーツのデザインや色が違うのが、
 いろいろ物語を感じます。これは意図的にやってますね。


◇あまいい(993)さん【+日記】

 あまいいさんは全コメ終わったあとに差し替えてくるから
 本当に油断がならないです。だが今回は見逃さないっ!

 左右非対称を強調したような作りになっています。
 あまいいさんなら何かネタ仕込んでるような気がしたんですが
 見抜けませんでした、くそう。


◇わん太(998)さん【+日記】

 はんけーーーーーーーーーーーーん!!?
 ほんとうにわん太さんは勝負師だな。


◇おさる(1041)さん【+日記】

 前回からの差し替えです。
 まずは日記から読むといいよ!


◇メロウ(1085)さん【+日記】

 日記www アイアンナイトカワユス。
 腰周りにレザーを用いた機動性重視のプレートですね。
 シンプルに見せかけて、肩当とかデザイン凝ってます。


◇夢幻(1130)さん

 この組み合わせは予想外。
 西洋風のフルプレートに、その獲物とヘルムを組み合わせますか。
 背景も加えて、独特の空気を出しています。


◇アニョー(1138)さん

 まだ線画です。

 線画を見る限りではチェイン+プレート複合の戦乙女スタイル?
 普段のぽえぽえ的雰囲気からして、この子が鎧着るってだけで
 ヨダレ出そうなんですがっ。

 この方も参加予想外でした。


◇ラズ(1194)【+日記】

 自分なので簡潔に。
 日記はいつもの。前回分はこっち

 今回は普段着をプレート化してみました。
 肩当を描きたかっただけってのは秘密


◇10(1315)さん

 この質感がたまらないぜ!
 詳しくはアイコン(普段)と見比べよう。


◇セキ(1354)さん

 ひゃっほーいっ! 待ってました動物の骨!
 誰かやってくれると信じてましたわ眼福。

 胴鎧のデザインのシンプルさも雰囲気に拍車を掛けて
 凄くいい感じに仕上がってます。


◇もとえ(1458)さん

 那須与一宗高を連想するのは弓を持ってるからですね。
 女性だし巴御前の方がいいのか。
 いと素晴らしき凛々しさ。


◇サクヤ(1489)さん

 露出面を極限にまで減らした防御重視タイプですね。
 盾は家紋を現わすことが多いですが、つまり猫神家の一族(違います


◇ふれあ(1519)さん

 先週から引き続き、今度は色が入りました。
 若草色の着物とか思い切った選択に思えて、和服なら
 実は結構ありそうだと気がついた。


◇サイツェ(1526)さん

 重厚感溢れる黒鉄の鎧キタキタ。
 プレートの組み合わせが利に適ってて素敵。
 腰周りをこう仕上げますか、なるほど。

 ジャンルは違いますが、なのかSのナンバーズを思い出しました。


◇シエ(1676)さん

 これは素晴らしい。

 和の鎧と中華の仙人の複合のようにも見える一枚。
 背景や手に持った枝と紐、構図で一つの物語を形成しているように
 感じます。


◇まめもやし(1737)さん

 バケツヘルムは浪漫です。

 もやしの育成条件は暗い場所で適度な湿度が必要なので、
 これで湿度を確保すれば最適な育成条件になります。


◇フィオ(1748)さん

 このテクスチャを意識させる塗りは良い意味で素晴らしい。
 一瞬この方のコスプレかと思ったらデザインが違いました。


◇リン(1794)さん

 Blogで全身画を拝見しましたが、装飾が細かくてビビりました。
 リンク貼ろうと思ったら記事が飛んでて泣いた。

 とくに首周りからフェイスガード、ヘルムへの繋ぎがツボです。
 これは実に眼福です。後半戦のトリを飾るに相応しい…!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved