忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎なんかボッコボコにしてやんよと準備を進めていたら
スカイスピリットが出てきちゃって吐血状態です(挨拶


■第19日雑記

2週間あったのに…
いや、2週間空いたから結構カツカツのスケジュールでした。

 ・月見でウサミミイベント絵(完了)
 ・毛皮出ず、クチバシ出ず
 ・でもPTでラベンダーGet

 ・命術Lv6(熟練Lv5)に
 ・生産関係は枠が見つからず保留

うん、微妙に停滞中。

そして次回はスカイスピリットx2戦。
かなり絶望的ですが最初から諦めたりはしません!
…タリスマン次回取得なんですよねorn ←1更新遅い


■ウサギ絵

何という外道。
まともにイベントに参加する気があるのか自分。

ウサギを吊すところまでは決まっていたのですが
背景に困って、迷った挙げ句に
「月見バーガー買ってきたよ」「どんだけ」「1個だけ」「こんだけ~」

ネタが被らなかったのだけは幸い。

 

闘技大会8回戦

これは完全に作戦ミスでした_| ̄|○
正直マスタースリープx2を甘く見ていました。

戦闘台詞とかほとんど不発でしたし、1ターンに
落ちちゃったせいで相手の台詞ズレとか本当申し訳ない限り。

憧れの方々だっただけに、またいつか再戦したいところ。

 

闘技大会(身内結果)

ちょっっっっっっっ!!!
あまりに衝撃的だったのでピックアップ。

何をどうやったらHP差1782:131をひっくり返しますか!!?
地力勝負には強いちみっことは知っていましたが、ここまでとは…

再更新来たら勝てる気がしないと言っていましたが
そりゃそうでしょう(笑)。

 

■第3回闘技大会終わって

悔いの残る戦いでした。
悔いが残るって事はそれだけ入れ込んでいたと言うこと。

ラズに付き合って頂きました
槍の達人の犬神少女と哲学者の虎さんに改めて感謝を。


そして第4回戦も野良です。
今後も毎回違う人と組む方針。

今は本家BBSを物色していますが、引き抜きは歓迎いたします。
(コメントでもWeb拍手でも)


■イベント地図

大きな動きが無いため停滞中です。
と言うか負担になりそうなので更新停止かも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved