忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春Blog巡りも今日でおしまい。
明日から通常進行に戻ります。

更新まであと1.43日、1.43日しかないのだ。
(1/4 21:30追記)
延期されました。
栗鼠さんお大事に…。

それではBlog巡りいってみましょう。


■新春

 ◇大判の神社の名前が

  さりげなくネタを仕込んでて吹いた。
  と、ネタに先に目が行きましたが着物の柄とか綺麗。


 ◇さくせん [>リアルだいじに

  リアルを大事にした上で偽島も頑張る把握。
  1Turn落ちはデフォですデフォ。2ターン目って美味しい?


 ◇今年の目標は何ですか?

  しかも誤字www
  これは絶対中の人の確信犯。


 ◇Blogお引越し

  しつつも年賀絵を1枚。
  この表現力…分けてくださいっ!


 ◇年賀状はむしろ

  減ってくれたら書かなくて済むと思う私は筆不精。
  新PC君の話をしているという事は無事新調されたのかしら?

  今日のレンタルは異常ペッターのあの子。
  闘技大会でお世話になりました。
  このダボダボ感があああぁぁぁあああああああ


 ◇www

  今日のクッキーのお届けwwwwwww
  で、誰なのか分かると思います。


 ◇撃ち返しと撃ち漏らし

  ご本人だけでなくちびちゃんまでっ!
  つみさんはムチムチ好み把握。


 ◇何も言わずにそっと

  1)開催予定地を告げる
  2)○人以上希望者があればという
  3)言いだしっぺの法則

  これで完璧っ!


 ◇そんな時は

  IEの下にテキストファイルを隠しつつ書くんだ!


 ◇ビデオの影響

  元ネタはこれかしら?
  違ったらごめんなさい。


 ◇ひんやりお休み中

  今日のお題は暑さの苦手な雪の精霊さん。
  チャームポイントは手。

  次回この方と対戦なのです…。


 ◇それはきっと

  中の人の風邪がパソコンに移ったんだよっ。
  2本くらいと言いつつさっそく1本上げてて安心した。
  でも病み上がり無理しないでっ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved