忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は葬儀屋さん主催の衣装合わせが開催されています。
PTメンバーの絵に不覚にも萌えた。くそぅ。

■第25日雑感(Blogとか結果とか)

 ◇2票いただきました

  ありがとうございますっ。
  少しでも読んで下さる方が居られたこと嬉しく思います。
  と言うか正直救われた。・゚・(ノД`)・゚・。


 ◇ブラボー! テジマア!

  ブラボー! ブラボー!
  こちらでは一切動向掴めなかったので、完全水面下で動いていた事に…!
  偽島住人の団結力はまっこと化物的だと思います。
  →まとめページ

  なおこの情報はエミリーさんのところで捕捉。
  エミリーさんの捕捉力もハンパないです。


 ◇あらゆる意味で外道コンボ

  これは外道すぎる…!

  ↓以下反転しておきます↓

   自滅Lv2(HP減少用) 仮初の活力x2
   道連に変化用 闇Lv2/平穏Lv2/体力Lv3/復活Lv1/吸血Lv1 (+悪霊Lv1)
   道連変化スキル ダークシード
   外部による復活 リバース

   あとは見ての通り、

   道連付加→自滅によるHP0→道連発動→リバース→低HPで復活

   のエンドレス。
   個人的にはこーいう超変則コンボ大好きです。
   MtG時代の血が騒ぐ…!

  しかしあれです。
  日記のお兄ちゃんがが泣きそうなコンボです。


 ◇一角獣の角→魔石→活泉Lv2

  マ ジ で !!?

 

■第25日雑感(個人)

 ヘッドルーツ1つ目出ましたぁぁぁぁぁ!
 拾うならこの子だろうなと思っていたら、案の定リズちゃんが拾っていました。
 使うのもリズちゃんだから問題ないですけど。

 しかしあれです、ウチのPT資産制を取っているのですが
 拾うのいっつも彼女なんですよね。分けて貰うのが申し訳なす。
 おにく100もリズちゃんがGet。

 魔法樹の欠片2つ目が活力Lv2だったため、ラズ分の活力も確保。
 ヘッドルーツ出なくても予備が出来たので、烈火戦の準備は整いました。
 (活力Lv3欲しいのは本音ですが)

 床足踏みを終了して、あとはひたすら移動予定です。


 ところで遺跡外に戻ったら
 出)治癒Lv2の魔法樹の欠片
 求)ヘッドルーツ
 で、記事を立てようと思っているのですが…釣り合いますよね???

---------------------

 スキル周りの話。
 幻術Lv1→Lv25。魔術Lv19→Lv20。どっちゃり技が増えています。
 次回召喚を消して隠密取得予定。忍術までもう少しです。

 幻術のスキル上げも必要なのですが、次回は遊んでると厳しいから…どうするか。


 それより緊急性を要するのが魔石枠。
 装備が型落ち起こしてて火力が確保出来ていません。

 PT分で魔石必要枠が4枠…(内2枠は付加付けないのでLv24↓の方)。
 どうするかなこりゃ。

---------------------

 プロフ絵。
 正直後悔している。深いツッコミは禁止。

---------------------
 闘技大会。
 今回はフェンネル店長さんと組ませていただきました。
 ここからは裏話になるのですが…

 実はフェンネル店長さんと琴莉さんのお二方がBlogで募集出されていて、
 どっちにお願いしようか迷ってたんですよ。

 最終的に今回はフェンネル店長さんの記事に乗って、
 琴莉さん分は「募集されてます」って記事をBlogに書いておいたんです。


   ↓↓↓ 第一回戦 ↓↓↓



 空気読み過ぎだろう鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved