忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り更新されて一安心の偽島。
今日からまた日記に追われる日々が始まります。

ああ…充実してる…。
ぐへへへへへへ


■Blog巡り

 ◇PC破損が流行しているようです

  超お大事に。
  私も新PCに振り回されてる最中です。


 ◇久々の絵日記

  昔PBM系の同人原稿で4コマ描いた事がありますが
  4ページ(8本)ですら泣きそうになりました。

  でも久々に描いてみたい気も。


 ◇帰ってきた

  おはよ。


 ◇クリスマスプレゼントを

  プロフ絵にしてみました。
  なんと言う神に愛された子…恐ろしい子!


 ◇素敵設定集

  あとは義手の分解図っぽい絵があると完璧ですね!
  かっちょえー。


 ◇捕捉しようしようと思って

  捕捉しそびれてた人。
  ふははははははっっ! 捕捉してやったぜ!

■Web拍手返事

Blog巡りの番号間違えてたら速攻突っ込まれたヨ!
なんと言う監視体制。間違えたのがURLじゃなくて良かった。


>>4/14 21時

 目が節穴なんじゃないのっ
 褒められても嬉しくなんか無いんだからねありがとうございます。


■個人的雑記

超久々の更新です。
かなり賭けの戦闘設定でしたが、
なんとか賭けには勝った模様。

ただし、犠牲も大きく…
我がPT屈指の前衛ふれあちゃんの残HPがががががが。
そして次回の敵にサンダーバードx3の姿が。
前回の悪夢再び…?


 ・パンデモ&ブレイク取得。
  禁術は当面Lv20止め。

 ・槌熟練10到達。
  次回槌技を全部使うか、
  魔石装備で槌-術系だけにするか(ブレイクシフト)思案中。

 ・平穏Lv3/平穏Lv3水衣完成。

 ・PTメンバーの平穏Lv3/体力Lv3装飾も完成。

 ・PTにいいおにく40出たぜひゃっほいと思ったら
  合成強度が思ったほど高くなかった件。

 ・銀塊も薬品も素も合成強度がそこそこの件。
  付加に使うにしても薬品付加のアテなんてありません!

 ・エンジェル様強ぇー。

 ・闘技で魔弾の威力が半端ない件。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved