忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日が予定日となりました。

ですがまぁ、中旬と表記もありますので
明日暴動を起こさないようにまったり待ちましょう。



それでは捕捉捕捉。


■Blog巡り

 ◇途中で飽きたとか

  あるあるあるある。
  身に覚えがありすぎです。

  他にも途中で致命的ミスに気が付いて絶望するとか。
  何度レイヤーで骨格ごと合成しなおしたとka(

  しかし丸っこいアノビスちゃん可愛ぇなぁ…。


 ◇バズーカが似合いすぎる件

  やったこと無いのにバズーカ犬だけは
  脳裏に焼きついてる私。何故だ。


 ◇長距離狙撃は殺気で感じろ

  ドット絵狙撃来たこれ。
  遠慮しなくて入ればいいのに…。


 ◇それを没だなんてとんでもない!

  いつも思うのですが構図すげぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新来ましたね!
ずっと沈んでいたんですが、
その間にも捕捉が素晴らしくて
久しぶりににやにやさせていただきました。
ラズさん、ありがとうございます。
浦島太郎だった私もラズさんの捕捉でちょっと取り戻せた気分!

そして更新開始されましたね。
嬉しすぎてつい書き込んでしまいました。
楽しみです!
シェオール創造主 2008/04/15(Tue)12:35:58 編集
Re:更新来ましたね!
帰ったら捕捉しようと思っていたら先手打たれてた!
シェオールさんもお帰りなさいませ。

今後の活動再開に超期待してる。
2008/04/16 19:07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved