忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた過去日記の登録と、
ついでに初心者講座に記事間リンクを追加してみました。

今日は捕捉無しで雑感のみです。
ごめんなさいっ!

■第37回更新結果雑感 と言う名前の個人メモ

サンダーバードの悪夢再び。
すごく嫌な予感がしていたので、戦闘設定の1番に
「自分HP1%以下・オアシス」入れていたんですが…

案の定1ターン目からオアシス使ってるしぃぃぃぃぃぃ!
1~2Tオアシスで持ち直して3Tから槌使い始めたのですが
1~2Tに設定していた「槌10-補助14」は発動せず。

熟練が高い2種が使えなくてどうなるかと思いましたが、
なんとか3~5T目で槌熟練12になりました。
槌12-生産24確保したので首の皮一枚繋がった形。

次回は魔方陣戦なので、敵が全滅しない限りは大丈夫。
PTにも念を押してるので多分大丈夫でしょう。

悲願(狂欄怒濤1)達成まであと1更新です。
自分の直感信じてオアシス入れておいて本当に良かった…。

――――――――――――――――――――――――――――

装備計画。

水晶の魔攻2を潰して活性2にしました。
合成用の水晶を水霊コミュ長に作っていただきました。
あとはアルミ缶が手に入れば合成で活性3完成です。

…誰かアルミ缶譲ってください。
譲っていただけそうです…取引感謝!

――――――――――――――――――――――――――――

通常戦の鬱憤は闘技大会で。
相手の方、容赦なしで本当にごめんなさい。

かねてからの悲願であった
水撃3+水撃1+パンデモニウムはキレイに機能しました。
やべえ、これやべえ。

と言うかパンデモニウムだけでなく、
ブリザードも既にブリザードってレベルじゃないです。
今回は水晶外してますが、このブリザード…AEあるから実質SP90なんだぜ…。

水撃3計画に協力して下さったファルさんと琴莉さんには改めて感謝。


そんなこんなで、全体攻撃で泣かす闘技PTは
最後に華を咲かせることが出来ました。

組んでくださいましたリゼさんエゼくんありがとうございました。
ごめんね、突撃思考でごめんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved