忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期的にゴールデンウィークに入りました。
連休の人、飛び休の人、休日なんて幻想でしたな人
いかがお過ごしでしょうか。

それでは捕捉いってみましょう。


■Blog巡り

 ◇初取得のあれ

  誰もが望んだあのスキルが遂に…っ!
  美学(笑


 ◇PT名修正忘れ

  よくある話です。
  大歓迎でs!


 ◇帰ってきた音楽技リスト

  すごい分量。
  そして扉絵可愛ぇ。


 ◇三人目は青

  お帰りなさいがてら挨拶。
  この半熟衣装似合いますよね。


 ◇枠のお礼絵

  この透明感が好きです。
  このモデルさんは眼鏡+知的+クールな黄金比率さんですよっ!


 ◇桜花一番街、桜散る頃に

  近所の桜は既に新緑となりましたが、
  その思い出は心の中に。


 ◇桜花一番街、それぞれの夜

  この柔らかいたっちがたまらなく好きです。


■今週のBEST FIGHT

今週は琴線に触れる戦いが多かったので、
その中で特にこれはと言う戦いを勝手にピックアップ。
(全戦闘結果見てるわけではないので、見た範囲だけです)

 ◇取り扱い注意

  だんだん危険になっていきます。
  もはや非接触フェイズすら彼女のテリトリーです。
  彼氏さんは本当に大変だな。


 ◇魔術師+○印

  興味はあったものの、手が出なかった作戦です。
  見る限りかなり良さそうな手段ですね。
  これは視野に入れてもいいかもしんない。


 ◇さらば石壁君の事は忘れない

  石壁の扱いヒドスwww
  実行できるPTは限られますが、実に効率的な攻略だと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved