忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画が順調すぎて反動が怖いです。
きっとどこかに落とし穴が待ってるんだ…!

それでは少ないですけどBlog巡りとセットで。

■Blog巡り

 ◇この日記は良い

  見に覚えがありすぎて共感しまくりです。
  HP回復用に戦闘前に落ちてる薬を前衛が飲んだら
  SP回復して阿鼻叫喚再びとか。

 ◇不謹慎ながら吹いた

  せっかくの絵が台無しだよ!!?


■第41回雑記と言う名の個人メモ

ねんがんの 追加行動 を てにいれたぞ!

狂乱怒涛のSPD補正で+1回。

狂乱怒涛のLv10効果
『第1行動での追加行動が1回増えます』で+1回。

計3回行動です。

3回行動あれば一人で戦術の組み立てが出来るので、
今後の戦闘が格段に楽になりそうです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

闘技大会2回戦

…。

……。

………あっるぇ?

予想通りと言うか、計算違いと言うか案の定、非接触蒸発。

HP残るように計算はしていたんですが…あとで計算してみたら、
仮初の活力の対象指定分の威力減(80%)を計算忘れてました(えへ

保険の非接触ブレイクも、運試しに敗北。
不安定だからこれは仕方なし。

2人で勝負をひっくり返してくれたリナさんとふれあさんに助けられました。


きっと3回戦は大丈夫だよ!
相手ちょー強いけど!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

魔石強化12に上げました。
装備計画も順調に進んでいるので、
第45~46更新までにはもう一回り強くなれそうです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved