忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わん太さんに言われて気がついた。

◇各種宣言の締切 3/3(火) 20時以降
来週は火曜更新です。

それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇いきなり京都オフ

  宣伝すると一気に人数が増えそうな気がした。
  3月はさすがに遠征無理なのでがんばっ。


 ◇1週間ぶりの

  眉毛の偉い犬の捕捉。
  そして言われて〆切火曜に気がついた。


 ◇なつかしい

  な、なつかしいなんて言ってあげないんだからね!
  作画までのあらすじ

  これぞクニーマジックの真骨頂ですねっ!


 ◇気になるあの子がお届けにあがります

  イッペン、シンデミル?
  届けてもらうために欲しくなりました…。


 ◇第4弾

  ってぇえぇえぇぇぇぇえぇぇっぇえぇええ!!?
  ギルドの人じゃなくてこっち飛んできた!!?

  ありがたくって足を向けて眠れません。
  貰っていっていいのかしら…?

  ドットはPostman以来打ってないから久々にやろうかしら。


 ◇いっそ箱詰めで

  そんなかんだで、カウンターでレンタル!
  差分は(以下省略


 ◇黄金比率

  なにがどう黄金比率なのかは敢えて言いません。
  だがそれでも声を高らかに言おう。黄金比率であると。


 ◇れんれんれれん

  いっつれいとれいとれいとしょー! …いやレレレネタじゃないですが。
  音楽で鳥で羽根のステキな人や王子様をレンタルっす。

  この水彩調が大好きです。


 ◇バレンタインデー絵日記

  こう心がぽわぽわしてきますね。
  こーいうあったかいの大好物です。

  次も期待してますっ。


 ◇手に入れるべき人が手に入れた

  ( ゚д゚ )

 

■web拍手

またも文字化け。
これは深刻かも。

 

■第74回雑感

PTメンバーにお願いだから手加減してくれと言われて
装備外したらこっちが死に掛けた74回でした。

育成関係は舞術Lv10到達。
これは分かりやすい強化なのでありがたい。

装備は順調に復調中。

--
闘技関係。
祝福硬teeeeeeeeeeeeeeeeeee!

こう、微妙に長期戦になるなら
舞術Lv20が欲しくなってきます。

どうしようかしら…。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved