忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠を取ったはずなのに眠い。
ワガママな身体です。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇イベント『偽島~現代編~(仮称)』

  宣伝しておけば逃げられないってばっちゃが言ってた!

  エルフ耳とかファンタジー要素をオミットして
  パラレル現代風は確かに面白そうです。

  例えばラズだったら皆がカフェで談笑してる横で
  眼鏡掛けて本読んでるところとか。


 ◇付喪神なあの人

  この人の設定を見た時
 「なんてものを付喪神にするんだ…いいぞもっとやれ」
  とか思ってたのは秘密です。

  この衣装がまたいいんですよね。
  さあ、背景に本体を描く作業に戻るんだ(無茶振り


 ◇一目見るだけ縛り

  あとは記憶力と想像力で補う――
  それはレンタルにおける過酷な挑戦である――

  いや、マジで過酷だと思います。
  合成テストの結果を提出しますのでお命だけは――


 ◇志村ー!目が死んでる!!

  貴方には 鮮 度 が足りないわ!
  さらに上位にはフィーバーがあるんだぜ…?

  真面目な話をすると、それは召喚の底辺なんだからね!


 ◇脱衣予告リスト

  け、決してノエルさんを脱衣の人に定着させようとか
  そんな意図は無いんだからね!
  と言いつつ容赦なく捕捉。


■攻略関係

 ◇かみにんぎょうさんの今週の新出リスト
 ◇こゆりさんの今週の探索リスト
 ◇ワカメさん カレンさんの付加新出リスト

  個人的にはいつも見てるんですが
  捕捉してなかったなと気がつく。

  いつもお世話になっております。


 ◇初めての幻術講座

  専門家ではないので、ウチの講座では避けてる内容。

  よくよく考えたら、この辺も
  知らない人は知らないんですよね。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved