忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に時間が足りません。


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇Armored Style-Cast Off 

  き、貴様ー!!
  なんという挑戦状。来週は全コメ休めると思ったのに!

  と言う事で鎧イベントの追加です。
  と言うかロゴ自重www


 ◇だからコッソリとか言ってると

  全力で捕捉しておきますね。
  偽島屈指のあの熱いキャラをレンタルだーっ!!
  このまま腕立てしそうですよね、この人。


 ◇技Expにおける真相

  なるほど、話はもっと単純で初期調査にブレがあったのですね。
  調査お疲れ様でした。いやマゾで、いやマジで。


 ◇いろいろ捕捉

  だからプレイする時間くれようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


 ◇ハロウィンパーティ開催のおしらせ

  詳細はリンク先にて。


 ◇今日もレンタルするよ

  カテゴリも増えて益々描く気満々です。

 

■第57回雑記

今回も凡ミスが多い回でした。
特に致命的な見落としでPTメンバーが引き分けちゃったのが痛い。
腹掻っ捌いてワビ入れておきます。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

フリーズ・サイの調査は失敗。
制止に打ち込んじゃった(えへっ

と言うか命中率が酷すぎる。

ただ、凍結→AE凍結までは判明したので
おそらくは凍結に凍結追加、麻痺に麻痺追加と推測。

予想通りすぎてツマンナーイ。
そして練習試合入れ忘れたので当分調査は先送りです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

セイクリッドウォーター1900回復。
基礎水特性131+水晶分59。

上昇率に陰りが出てきた?
こちらもボチボチ調査予定。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
次回闘技大会



願わくば…願わくば、装備処分後の抜け殻メイさんではなく
ベストの状態のトイソルジャーさんと闘いたかった…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved