忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK簡潔に。

Blog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇お散歩オフ

  5/3。
  時期が近づいてきたので再掲。
  近ければ行くんですが関東はさすがに無理ーぎぎぎぎぎ。


 ◇今年の誕生日

  思えばもう1年なんですね。
  今年の絵は某超大作RPGから。

  これって絵茶で残りの全員も描きたくなりますよね。


 ◇新たなる幕開け

  今度はこう来ましたか…っ!
  台詞回しが熱すぎる。


 ◇第11回闘技見所一覧

  世羅さんは脱衣の人把握。


 ◇喜んで

  描く人把握。
  えっちなのはいけないとおもいます。


 ◇えくせるさんは

  マクロまで行くと少々面倒ですよね。
  関数も人が作ったの調べるのはゲンナリしますが。

  酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ。


 ◇私に関わるとレンタル宣言なんてぶっちぎるんだぜ

  いい心がけです。
  皆見習うべきだと思います。
  オフ会参加者さんからチョイスですね。

  借りた後に入ってない事に気が付くのもよくある話。


 ◇どちらを取るか迷ったなら

  両方レンタルしちゃえばいいじゃない!(無茶振り)
  これはシリアスでいいっ!


 ◇イベント頑張ってみました

  糞吹いたwwww
  せっかくだから主題歌も作っちゃおうze!


 ◇にせしまいふコマ割予定

  む、むりはしないでっ!
  でも楽しみに待ってる! 待ってる!


 ◇偽島if出遅れ・フテンさんの場合

  出遅れでも参加することに意味があるよっ。
  この直線を駆使した独特の雰囲気が大好きです。


 ◇出遅れif・アラト君の場合

  俺は設定だけでも捕捉してしまうんだぜ?

 

■第81回雑記

日記は書かれていません。

日記の皆勤賞が79回にしてストップしました。
来週はネタ貰ったから多分大丈夫。

しばらくは講座のネタがあるときだけ書くスタンスに
させていただこうかと思います。


【本編】

今回は危なげなく勝利。
やっぱり下調べ大切ですよね。

でも次回からB5F。
ここからが本番です。


【装備面】

装備面は順調に準備中。
魔弾と魔衣が早ければ次回に仕上がります。


【その他】

アリオン様のAEが鬼でした。
PCじゃなくて召喚だから許されるAEですホントに。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved