忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわわ。
捕捉用のURLだけ溜め込んでたら量が酷い事になってた件。
こまめに記事にしないと危険、私覚えた。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ご当地ヒーロー全コメ

  わこの人が頑張った!
  悪役側で参加しようと思っていたけど
  気が付いたら〆切をぶっちぎっていたなんて
  口が裂けても言えない。


 ◇花見叫び全コメ

  久々に全コメの雄が動いたっ。
  こっちは花見でいっぱいの全コメです。


 ◇ダンスマラソン&お花見打ち上げチャット

  先生、日程が分かりません!


 ◇久々のレムノンさん

  なるほど、レムさんは透明保護使ってなかった把握。
  色置きして塗る場合は透明保護あるとむっさ便利なんですよね。
  第2回も楽しみにしています。


 ◇待ち合わせ

  偽島ifですね。
  相手がむっさ気になります。
  こんな可愛い子を待たせるなんてとんでもない。


 ◇セントリーノセントリーノ

  二つ名…もういっそ原点に戻って大禮でいいんじゃね?


 ◇エキュオス化してみました

  実際第3期でこーいうネタがあればワクワクするかも。
  ただ人選で揉めそうなので難しいのかな?


 ◇レンタル3連発

  第1弾に続き2弾3弾。
  東京オフの参加者全員コンプリート。
  よくがんばった! …いやマジで。

  このデフォルメ感大好きです。


 ◇無許可だろうが容赦はしない

  そんな漢気に惚れそうです。
  性別変換前提なら占い師さんとかも似合いそうです。


 ◇零式ヴェリアストーチ

  撃たれたら撃ち返せ。
  それが偽島の掟なのです。

  このモーションからだと光弾を発射したくなりますね。
  こう背中側から複数個浮かび上がってホーミング気味に。


 ◇ハーヌコード

  溜め込んでいたログを一挙放出。
  繋げて読むと話が整理できて助かります。


 ◇幸せスマイル

  なんて素敵な笑顔でしょう。
  暖かさが伝わってきますね。


 ◇もういっちょレンタル

  無茶振りに答えてくれたっ!
  嬉しくてビクンビクンしちゃう。

  白黒絵に部分的に色を入れる…
  実はこれ私出来ません。やると変になっちゃうんですよね。
  可愛いにゃー。


 ◇納得遺憾

  あるあるある。
  そんな状態でも描くのが凄い。
  あの方とあの方とあの方ですね、3人とも把握した。


 ◇ハルさんの妄想に触発されて

  日記にしてみました。
  冒頭でこの量だと、このドMと言わざるを得ない。


 ◇メガトン

  パン(攻略)とやろうと思ったらわん太さんに先を越された。
  全体の動きもさることながら、髪がすげぇ。


 ◇コメットさんのレンタルクイズ

  捕捉しようと思ったらもう完成していた。
  何を言ってるか分からないと思うが捕捉屋失格だと思った。

  問題はTOPで正解は折りたたみ。
  今回のは分かりやすかったデス。


 ◇神楽姉さんのいつもの

  27日と29日です。
  今回は更新前に捕捉間に合った!(私が)


 ◇五七五(字余り)

  1枚目は見たけど後続は予想外でした。
  なんという微笑ましいネタ師。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved