忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!が多いなと思った今回の捕捉。
ウィスプ語は残念ながら話せません。


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇5/4名古屋オフ

  と言うか明日なんですけど!
  参加希望は急いで! 急いで!

  こっちも急遽フラワーフェスティバルオフを…
  言ったら本当に来る人出そうなので自重することにした。


 ◇花見で一杯全コメ

  主催者から全コメ来た! これで勝つる!
  更新終わってるから前回結果にチェック入れるといいと思うよ。


 ◇にせしまいふ追加

  眼鏡属性来た! これで勝つる!
  記憶を取り戻さずに成長したら司書とか司書とか司書とか。
  レンタル改めてありがとうございました。
  一生ついて行きます!

  まだまだ増えてるヨ。
  ちなみに妄想するだけならタダですわよ。
  さぁ!さぁ!さぁ!


 ◇9ヶ月前のイベント

  昔のイベントだろうが容赦なく捕捉しちゃうんだぜ?
  カラスウリは武器にしちゃらめぇぇぇぇ!

  コスプレ開運法絵は仕上げるといいよ!
  ついでにあと2人レンタルしてしまうといいよ!

  レンタル1件。
  ifにムラムラしたのにifじゃない方描くとか…御主やるな。


 ◇闘技でいったい何が!!?

  事件は闘技場で起きている!


 ◇見所は

  右足です(どきっぱり


 ◇誰であろうと容赦なくぶった切れ!

  描きたいと思った時、それがレンタルの始まりなのです。

  私も描いた事ありますが装備が細かいから
  デフォルメ化するのがものすごく楽しい方でした。

  ダンディズムも再チャレンジするといいよ!


 ◇逆に考えるんだ

  そのエディタに慣れたらもはや怖いものはない、と。


 ◇可愛い服を見かけたので

  勝手に着せてみましたの巻。
  もっと勝手にやりたい放題やるといいよ!

  …そして最近ヘタレでごめんね……


 ◇諦めない心

  絵師にとってとても大事。

  白黒絵に着色&答え合わせです。
  答えが合致して安心した。

  …あれ?
  一人…足りない……?

 

■攻略関係

 ◇かみにんぎょうさんの新着メモ
 ◇こゆりさんの新着メモ
 ◇カレンさんの付加リスト

  B6F…だと…?
  こゆりさんは闘技の作戦を教えるといいよ。

 

■第82回雑感

 初のB5F戦闘でした。
 負けは無いと思いつつも、敵の数±0にして
 強度の落ちてきた制止料理も投入。

 結果→ちょっと勿体無かったかも

 同時に衰弱の怖さを実体験してきました。
 文字通り与ダメージが半減…怖い怖い。


 次回も様子見で±0。
 装備新調も済んだので多分余裕はありそうです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved