忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/3(水)20:00です。

私の眠気が有頂天。

まだこんな時間なのに!
やらなきゃいけないこと山ほどあるのに!


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇民族衣装コミュ:イベント【carne vale!】リスト

  主催者様からリストが上がりました。
  む、無理だけは絶対しちゃダメなんだからね!!?


 ◇\3000踏んだ方の何か、描きます/

  「何か」「何か」「何か」
  期待せざるを得ない。


 ◇日記14日目と各所コメント

  サンタクロースに憧れると聞いてサタンクロウズを思い出しました。
  いや、やったことないんですが!

  日記がこのまま第三者を巻き込んで
  どう展開するのか楽しみです。

  逆フェバさんコメントや投票お礼コメントも。


 ◇レンタルしました

  『鎧の中には浪漫が詰まってます』
  と言いすぎちゃって脱げなくなって困ってるとか
  口が裂けてもいえないっ!

  うわー! うわー! やる気出てきた!

  うめさんもカワユス。
  跨る絵はあれど体育座りは初めて見た気がしますカワユス。


 ◇猫様カッコヨス

  無茶振りに答える猫様格好良すぎる。

  色々コメントもあるよ。
  この必殺技は捕捉せざるを得ない


 ◇訓練しても訓練しても

  マスターすることはない悪魔の技能ですね。
  処理したつもりが30分後に…。


 ◇撃たれたのでカウンター

  ちびキャラにしたせいでむしろ破壊力上がってません!!?
  見ただけで何処の制服か分かる自分が悲しい。


 ◇獣の槍

  その槍は贄がっ!!


 ◇ポップン風に

  PTメンバーをレンタル。
  ポップンってキャラ可愛いですよね。
  反射神経ついて行かなくてプレイを断念しましt


 ◇ネタバレ込みなので

  つづきを開かずに捕捉しておきますね。


 ◇変化球レンタル

  万歳! 万歳!
  しろがみさまばんざ~いヽ(・ω・)ノ


 ◇復活の産声

  折角なので捕捉させてもらうぜ。
  おかえりなさい。


 ◇「Going on」聴きながら

  榴弾砲はずるいナリよ。
  黒セーラー服は榴弾砲並の威力ナリよ。
  だから黒セーラー服もずるいナリよ。

  逆フェバさんコメントもあります。


 ◇今日のドットでレンタル

  今日もお三方からレンタル。
  いよいよ90人突破!

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『鯨飲馬食』

  第14回情報。

 ◇『とある島の唸り声』
 ◇『ヒロインとポニテ』

  第14回データ対応しました。


 ◇体格⇔荷物欄調査

  ツールの力でもいいじゃない。
  楽なのはいいことです。


 ◇合成表まとめ

  いつもお疲れ様です。
  データは有効活用させていただいています。


 ◇偽島・最低限やること

  本当に必要なことが分かりやすくまとまってます。


 ◇今週のデュエル戦

  えねり様のデュエル追跡ー。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved