忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/3(水)20:00です。

私の日曜日が…終わってしまう…。
まだだ! まだ終わらんよ!


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  わん太さんの今日の捕捉。


 ◇人を呪わば穴二つ

  ガンちゃんも確か三桁越えてましたよね?


 ◇色々レンタル

  記事書いてる最中に記事が増えていた。
  何を言っているか分からないと思うが頑張りすぎです。
  ちまっこくて可愛い。

  このボトルキャップ欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!


 ◇今日のドットでレンタル

  今回は3人とも武器が大きい!


 ◇広島牡蠣オフ&大阪わかめオフレポ・エストさん

  今回の旅行は超長期旅行だったようで
  本当にお疲れ様でした。

 

■色々コメント

 ◇逆フェバさんコメント・ノタさん
 ◇投票お礼・オルクスさん
 ◇偽島マッチメーカー闘技大会予想
 ◇具現遊戯場コメント・えねり様
 ◇練習試合コメント


■攻略系(敬称略)

 ◇自分用まとめ
 ◇自分用まとめ2

  画像込みで丁寧にまとめられています。


 ◇木漏れ日利用ガイド

  身内向け記事との事ですがせっかくなので。

  重要なのはPCの向こう側にはPLが居るって事ですよね。
  取引ではこれが一番重要。


 ◇召喚で忘れがちなこと

  SP50%設定で召喚を回すと稀によくある現象ですね。
  毎ターン召喚が可能なほどのSP回復を得ないといけないので
  可能になった後、一度やってみて覚える感じでしょうか。


 ◇零式反撃・実証編

  複雑な調査も一歩から。
  まずは切り分け第一段階でしょうか。


 ◇戦闘時獲得PS

  第14回調べ。


 ◇素材のレアリティ調査

  こちらも第14回調べ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved