忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本家で登録受付中です。〆は11/11(水)。

そろそろ本格的な引越しシーズンのようです。
タブがRSSやらアンテナやら検索の山ですHAHAHAHAHA!

…ボスケテ。


それではBlog巡りいってみましょう。



■Blog巡り

 ◇初心者講座・初日編

  結果が出てからのプレイヤーの動き。
  タイムリーなタイミングで来ました。


 ◇新たな冒険へ

  時が経て落ち着いたって言っておけばバレないよ!


 ◇リスゲオン初心者講座

  この子は相変わらず予想の斜め上すぎるwww
  是非遊びましょう。


 ◇なんてことだ

  おそらく…おそらくに期待するしかないのか……。
  腰周りがエロス。


 ◇非常に残念なキャラ

  残念なんて言っちゃらめぇぇぇぇぇ!
  すっげー気になるじゃにか!


 ◇線画を置いて塗り絵と叫べば

  ほら喰い付きそうな人がたくさ(
  残りの仕上がりも期待しつつ無理はしないで!


 ◇装備詳細図

  髪フェチ把握。
  間に合うかしらーと言いつつ
  余裕で間に合わせるって信じてる。


 ◇絵を置きつつ生存報告

  次の子が実に楽しみです。


 ◇違和感無いじゃない

  でもここで違和感あるって言っておけば
  新規でもう1枚見れる流れですよね。


 ◇二期エンディング・アルマさん
 ◇二期エピローグ・アレナさん

  大丈夫。三期結果が出ても
  ぶっちぎりそうな方がちらほらと…
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved