忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本家で登録受付中です。第一回〆は11/11(水)20:00
あと少しだよ!

〆切後に記事を書こうかとも思ったけど
そんなことした日には記事が増えて間違いなく死亡フラグ。

 

それではBlog巡り行ってみましょう。



■Blog巡り

 ◇更新記念ラジオやるよ!

  11/11(水)20:00くらいから開始。
  つまりもうすぐです。


 ◇3期プロフ絵作成引き受けます

  UGAのCM思い出した。
  需要は大いにあるよ! 選考で1~2名とのこと。


 ◇三期レンタル宣言

  カウントダウンでよろしくお願いいたします。
  今期もお世話になります。いやマジで。


 ◇ようこそ偽島へ

  サムネイルなのが憎い!
  新規登録心待ちにしております。


 ◇難しいねといいながら

  可愛いじゃねぇかこんちくしょう!
  偽島は3人までPT組めるからあと一人巻き込めるよ!



 ◇アンタぶっ飛びすぎです

  腹筋が崩壊しそうになったじゃないかwwwww
  例のアレのお礼を申し上げつつ
  今期も期待しております。

  とりあえずその用語集下さい。


 ◇ヤンデレじゃないよといいながら

  ヤンデレ。
  今期はお蔵入りとかよく聞きますよね。
  同様の理由が多いのかしら…?


 ◇ねんがんのプロフ絵ができたぞ

  確かに伺ってるとお狐様多い印象がありますね。
  かくいう私も没キャラはお狐様だったという…。


 ◇新キャラクターと友人の子

  これはカッチョイイ!
  二人(?)の冒険に期待しております。


 ◇それでも描きたくなるなら

  それはきっと愛です。
  一番のお気に入り宣言キタコレ。


 ◇設定を見て

  一瞬海賊かと思っちゃったごめん!
  海洋モノは浪漫です。


 ◇二期特別企画突発煩悩リスト

  本当に第1回より前に終わりそうだ…!!?
  気が早いですがお疲れ様でした。


 ◇あんずちゃんプロローグ

  気が早いよ!!?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved