忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2回更新は11/18日(水)20:00です。


ロホマツリ夫妻本が届いた! これで勝つる!
それではテンション上げつつBlog巡り行ってみましょう。



■Blog巡り

 ◇選考で1枚描きます

  〆切は15日12:00ってしまったああああああ!
  さ、再選考もあるみたいなので一応捕捉。


 ◇プロフ絵依頼受け付けます

  こちらは取引サイト『木漏れ日に集う』様にて。


 ◇捕捉スパイラル

  言いえて妙な表現だと思った。
  まさにスパイラル。


 ◇にゅー

  うめさんをレンタル。
  みやむー! みやむー!


 ◇もうこれでいっちゃえばいいんじゃないかな

  お兄ちゃんもセットで。


 ◇この人本気だ…

  本気すぎる…┣"┣"┣"┣"┣"
  これはちらりというかはいてないというか(以下自主検閲)


 ◇鈍器は浪漫

  杖所持者ピックアップコメント。
  杖、もう少し多いと予測してたんですけどね。


 ◇PTメンバーレンタルしてみました

  これだけタッチ違うと仕上がりが面白いですよね。
  いっそ全身図で(無茶振り


 ◇盛大にレンタルしました

  二期レンタルだっていいじゃない幸せだもの。
  すごく…深い世界観を感じます…。


 ◇必殺技絵

  まさか6種作るとは思わなかった。
  それならいっそ六霊で…ってさすがに無茶言った。

  無茶なリクエストにお答えいただき恐悦至極っ!


 ◇撃たれたら撃ち返す

  それが偽島と言う名の荒野の掟…っ!
  かわいいじゃないですか。


 ◇靴で殴ってもいいじゃない

  赤い靴とか立派なマジックアイテムですし!
  タグ記事に10件くらいRes付いてた気がするから
  超期待してる。


 ◇新たなる試み

  捕捉しておけば後に引けなくなりますよね。


 ◇せっかくだから

  繰り抜いてアイコンにしちゃえばいいじゃない。


 ◇うっかりから始まる

  新たなるレンタル。
  もっとうっかりするといいよ!


 ◇尾田君無双

  二期のSS集です。
  二次創作だからって尾田君大人気すぐる。

 

■情報系

 ◇BBS管理の注意点

  あーこれはありますねー。
  足跡も捕捉ルートなので定期的に確認していますが
  たまーにチャットやBBSからのアクセスが。

  見ないのが紳士の対応ですけど、
  自己防衛可能ならされるのがいいかも。


 ◇落ちてた薬・前期調査

  >>雑記

  そう言えば調査見たことない気がしますよねこれ。
  ランダム過ぎて信用出来ないから選択肢からスコーンと
  抜け落ちてました「落ちてた薬」。


 ◇HP補正に関する調査

  けど光霊は弱点属性(含む無属性)による
  防御低下が痛いかもしれません。

  こうなると忘却も考え物ですよねうーんうーん(思案中)

 

■キャラクター紹介

 ◇ http://ushiro2.sblo.jp/
 ◇ http://blog.livedoor.jp/kurokisikkk/archives/55331833.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved