忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2回更新は11/18日(水)20:00です。

伸ばし伸ばしになっていましたがBlog名変更しました。
URLは変わっていませんが、三期に脳を切り替えるぜって
気分の問題です気分の。
 


それではBlog巡りいってみましょう。



■Blog巡り

 ◇自重不要!

  とか言ってたらええええええええええ!!?
  mjd!!?

  返せって言ってももう返さないんだからね!
  ありがとうございますっ!


 ◇細やかな装飾

  いいなすごく雰囲気がいいな。
  そして改めて…お帰りなさい!


 ◇勝手に阿鼻叫喚

  ではなくて叫喚地獄を取るであろう人々(推測)をコメント。
  叫喚地獄も今期面白そうですよね。


 ◇面白そうなことがあれば

  全力で乗っかるソレが偽島スタイル。
  もっと乗っかるといいよ!


 ◇このロリ!

  コメント集です。
  特定ジャンル限定かと思ったらイケメンも多かった。
  遠慮せずにもっとストーキングしていいのよ?


 ◇勝手にピックアップ

  ツインテール編。
  趣味でもいいじゃない。好きなんだもの。


 ◇ちょっと目を離したら

  全部終わっていた。
  何を言っているか分からないと思うが
  初期装備コメントピックアップ2000件に全部目を通したとか
  偽島のコメンテーターはバケモノか!


 ◇レンタルエンジン掛かってきました

  チャットしながらでもいいのよ…?
  私もついったしながら記事書いてますし。


 ◇あるあるあるある

  身に覚えがありすぎる。
  モ、モチーフだし想像上の生物に昇華させればいいんじゃないかな…


 ◇発売日はいつですか?

  他にもっとやること…戦闘シーンとかステータス画面?(無茶振り


 ◇ぶりでぃっしゅな娘さん

  困ったときは背景で英国風に(無茶振り
  もみじさん頑張りすぎです。


 ◇お茶請け画像と理解した

  三人娘は定期的にアンケ取って、
  勝利者が次更新でメイン張るとか…?
  三期Blogで期待age。


 ◇やってみたかった事

  過去形にしなくていいのよ…?
  二期Blogお疲れ様でした。
  三期も期待してる。

 

■情報系

 ◇りす屋・初心者講座その2

  今度は取引について。


 ◇弓キャラの育成講座

  主観と言えど経験者の言葉は重みが違うと思いますぜ。

 

■キャラクター紹介

 ◇ http://fluorite.blog-rpg.com/Entry/1/
 ◇ http://haaaal.seesaa.net/article/128354248.html#more
 ◇ http://wanderer.blueapple.sub.jp/?eid=901014
 ◇ http://damennzwalker.blog.shinobi.jp/Entry/32/
 ◇ http://piyokonoko.blog.shinobi.jp/
 ◇ http://nakonako.blog.shinobi.jp/Entry/105/


---------------
■Web拍手
>>11/15
 こちらこそ素敵な記事をありがとうございました。
 お礼の言葉が心に沁みる…がんばる!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved