忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回更新は12/16(水)20:00です。
土曜でも木曜でもありません。水曜です。


〆まで置いておきますね。
偽島牡蠣オフin広島


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇今日のわん太さん

  捕捉屋さんは今日も元気です。


 ◇ちまコンふたたび

  ちまコン描きます宣言。
  詳細は先方にて。


 ◇暖かそうなコート

  いったい何枚えちゃ絵があるの!!?


 ◇イベントNPCを妄想してみました

  なんという間の悪さ。
  私もその時間、捕捉作業を諦めたのは秘密。


 ◇必殺技絵描きました

  やばい、線画もらくがきっぽくて必殺技っぽく見えた。

  キアさんの描かれる絵の不思議な色合いは
  主線に秘密があったんですね。


 ◇やばいかっこよすぎる

  !!!?
  この構造を正式採用にしようかしら。
  と言うか記憶でここまで再現とか凄すぎますぜダンナ!

  やばいテンションギュンギュン上がってきた。
  レンタルありがとうございました。


 ◇キリッ

  はだけた胸元に…っ!!?
  な、なんてはれんちな!

  次にフェバコメ。

  さらにスクロールしていってSDレンタル。
  ってウチの子ー!!?
  やばい足元から針金伸ばしてジオラマキット化したい。
  これはかわいかっこよすぎる。

  立て続けにレンタルとか死が近いんじゃないだろうか。
  レンタルありがとうございました。
  鎧の中には浪漫とエロスが詰まっています。


 ◇NPが足りないので

  Blogにアイコンぶちまけましたの図。
  メガネ男子!


 ◇イブの主役

  やばい、最後が顔が赤くなってるように見えて萌えた。

 

 ◇立体の難しさ

  あーこれはよくありますねー。
  私も衣装分解しようとして頭を抱えたことが。


 ◇無茶振り

  無茶振りが過ぎます!!!1!!1


 ◇ペット用意しました

  やばい抱きしめたくなる。


 ◇シェフ自ら給仕致します

  店はどこですか。
  頑張れると聞いてwktkせざるを得ない。


 ◇気になる結果にコメントしてみました

  ょぅじょすごい。
  とか書いてたら捕捉中に記事が増えてた。
  普段着版かわいい。


 ◇どうしてこうなった

  豪華二本立て。
  襷にすればこずえさんに合いそ…と思ったけど
  さすがに長さが足りないことに気が付いた。
  これぞ帯に短し襷に…アレ?

  やばい手玉に取られるシルさんが可愛すぎる。
  大判で図解お願いしまs


 ◇プロフ絵のあるキャラにコメント14 

  あー分かる分かる。
  最短とか言える分量じゃないのに感覚が麻痺しちゃって。


 ◇HP半分でハイパーモード

  になりそうだなと思った。
  この人はいい意味で予想を裏切りやがる。
  もう大好き。


 ◇選考その後

  って、え? えええ?
  なんでもう全員仕上がってるのーっ!!?

  やばいよりどりみどり過ぎる。


 ◇設定繋がり

  で、レンタルしてみました。


 ◇種族繋がり

  で、レンタルしてみました。
  偽島って本当よりどりみどりだよねと思う瞬間。


 ◇現実逃避

  自キャラの年齢入れ替えてみました。
  ヴァルターさんの中の人は本当に自分に正直だな。
  マリスちゃん(現在)が絶望してるよきっと!


 ◇プロフ絵なかったので妄想してみました

  Youぱーてぃーめんばーナラ ソレヲ
  ぷろふ絵ニシチャエヨ!


 ◇日記漫画7日目

  今回はシリアス方向へ。
  山吹ちゃんっていうとこの子ですね。


 ◆プロフ絵漫画

  ・・・えっ


 ◆今日の絵日記

  ある島の日常光景。
  予想はしてたけど料理名のネーミングセンスに吹いた。


 ◇アイコンで二期の子と三期の子が対談

  あ、これもネタとして面白いかも。
  どうもっていくか次の記事に期待。


 ◇げぇっ ○○

  二期の子がちょっとだけ帰ってきました。


 ◇二期キャラでよつパロ

  Web拍手に貼ってあったものをサルベージ。
  拍手って結構色々仕込んでたりする人居るんですよね。

  ウチ? 前期からまだ変えてませ(


 ◇二期のキャラお借りしました

  今日は二期ネタ多し。
  でも心にティンと来た絵を描けばいいのです。


 ◇各方面へコメント・キアさん

 

■情報系(敬称略)

 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『Climbing lily』
 ◇『ある人が見た夢』

  今回の見所は「世界は韮で包まれた」。


 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『来歴不明の報告書』
 ◇『OrangeGarden』
 ◇『路傍の記録クリスタル』

  各種情報とか。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  えねり様のPK情報局。


 ◇合成予想ツール再稼動しました

  二期データ準拠なのでご利用は計画的に。
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved