忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回更新は12/16(水)20:00です。

〆まで置いておきますね。
偽島牡蠣オフin広島


荷物欄が少なくてPTの予定表が修羅場。
体格上げなきゃ…っ!


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇わん太さんところ

  捕捉の他に12月前後のイベントの予定表出ました。
  オフ会多すぎ吹いた。皆元気だな!


 ◇1/9東京で新年会

  東京でも新年会があります。


 ◇今日の川柳

  羨ましい。
  このシルエットだと追加パーツでどんどん
  ゴつくなる展開を期待してしまいます。


 ◇昨日のレンタる
 ◇今日のレンタる

  土日なので少し多い…少し…少し?
  少しじゃねーっ!!!


 ◇あおーんと投票にコメントいってみよう

  あおーん。いいじゃないあおーん。


 ◇1000Hit踏んだ方

  栄えある1000人目の来場者はこの方でした。
  学生さん! 制服! 制服ひゃっほい!


 ◇描き忘れたので

  今日は偽島if記念日。
  可愛ければ全ては許される。

  逆フェバさんにコメントもあります。


 ◇今日の4コマ

  逆フェバさんをお借りしました。
  そんな時のためのぐーぐる先生ですわよ!


 ◇逆フェバさんと友人用

  オーストラリア産なんだ…。
  確かにおしゃれ(ぬいぐるみ含む)。

  情報の行き違い…そんな時はあれです。
  \早速擬人化してみました/


 ◇練習試合コメント

  こうやってコメントしてると戦術詳しくなりそうですよね。


 ◇ソロなコミュにコメントする

  先週に引き続き。
  ソロ卒業したコミュも出てきて微笑ましい。


 ◇ずるずる

  引きずるのが礼儀です。ずるずる。
  裾を踏んではいけません。

  この計画…マーシャルさんめ!


 ◇依頼絵が出来上がるまで

  え、2~3枚ラフ描くとか頑張り屋さんめ!


 ◇イベントやります

  詳しくは先方にて。


 ◇生存報告がてら

  必殺技ぶっ放してみた。
  オフレポ超期待してる。


 ◇ちっちゃい子に巨大武器

  それは浪漫です。


 ◇レンタルされたので撃ち返した

  この人は本当に幼女が大好きですね。

  でもショタっ子も描ける把握。
  赤面にズッキューン!


 ◇やりたい放題

  刺激的だと思います(同意)。


 ◇http://reninnisejima.blog.shinobi.jp/

  うそだー!
  と、素でツッ込みそうになったけど本当らしい。


 ◇逆フェバさんへコメント・杏ちゃん

 

■情報系(敬称略)

 ◇『鯨飲馬食』
 ◇『銀色の狼が住まう森』
 ◇『小川のほとり』

  今週の情報です。


 ◇『とある島の唸り声』

  第7回結果に対応しました。


 ◇体格とアイテム枠

  まだだ…まだ体格を上げないと……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved