忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/23(水)20:00です。


広島オフ〆ました。

定員まで若干だけ余裕がありますが
予約の兼ね合いもございますので
以後は応相談とさせていただきます。
(伝言等いただければ善処いたします)



それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  いつもお世話になっております。


 ◇押すな危険が

  ニトロのON/OFFスイッチに見えた私は
  メカドック大好き。


 ◇Nisejima12月号

  ダメージジーンズがダメージ過ぎて吹いた。
  特集記事の芸も細かすぎる…。
  やばいこれは読みたい。


 ◇突っ込もうかと思ったら

  もうツッコミが入ってた件。
  白黒でジーンズ生地って分かるのスゲー。


 ◇ソロコミュさんにコメント

  日々増える、それがソロコミュ。


 ◇一足お先に

  やばいこれはかわいすぎる。
  前日の日記もかわいすぎる。
  萌え殺す気に違いない。


 ◇ふとももっ娘

  色々忘れましたとか心当たりがありすぎる。
  これは可愛いなあ。


 ◇ダイスロールレンタル
 ◇ダイスロールレンタル・その2

  捕捉してたら記事が増えてた。
  何を言っているか分からないと思うが作業早すぎです。

  ROとか懐かしい。
  良い衣装多かったですよねー。
  アコ服なら今でもソラで描けるかも。


 ◇タイトルを川柳風にしようと思ったら

  思った以上に難しかった件。

  出現敵は徐々に強くなっていくので
  ウォームならまだいい方だと思います。
  この時期にブラックボールとかに襲われた日には…。


 ◇軽い気持ちで

  吐血するとか身に覚えがありすぎる。
  丸っこくてカワユス。いや体重的意味じゃなくて。


 ◇NANDEMO許可!さん便乗

  知らないの描く時って度胸要りますよね。
  チャットでレンタルした方々も要るよ。
  これはよりどりみどり。ちみっこいキャラは心が安らぎます。


 ◇ダイスの神様の言う通り

  こちらもNANDEMO許可!さん便乗。

  ダイスの神様は本当に居る、と再認識した。
  神掛かった出目過ぎて俺得。


 ◇ねんどろいどっぽく

  レンタルしてみました。
  足以外は加工して作れそう。


 ◇魔石は

  ○○る物です。


 ◇返品不可

  やることがある時に限って脱線しちゃうのは
  デフォです(どきっぱり


 ◇相互フェバ記念に

  レンタルしてみました。
  この人も確かにイイ……。

  逆フェバコメントもあるよ。


 ◇PTメンバーさんを勝手に想像しました

  これでボクっ子とかポイントが高すぎる。


 ◇

  その芝は採集出来ませんwwwww


 ◇偽島界のPKアイドル

  しっぽ構図に見せかけてポイントはふとももですね。
  ぺたん座り大好物です。


 ◇作業工程をニコ動にUPしました

  だがしかし私はニコIDを持ってなくて泣いた。
  背景の描き込みすげえええええ。


 ◇偽島ラジオメモ

  こうしてみるとインターネットラジオ
  放送されてる方多いですよね。

  ゲリラ放送が多いので捕捉するの大変ですが
  タイミングが合うようなら捕捉させていただこうと
  思います。

 

■募集記事

 ◇イベント戦(第14隊)の同行者・1名様募集

 

■色々コメント

 ◇各方面にコメント・セシィさん
 ◇各方面にコメント・スィさん
 ◇火霊装飾持ちさんコメントしてみました
 ◇剣コミュさんコメント
 

■情報系(敬称略)

 ◇『とある島の唸り声』

  第8回データ対応しました。


 ◇命中率調査

  前期データには大変お世話になっています。
  無理はしないでっ!


 ◇生産合致ボーナス

  素材の強さ≒生産技能Lvだと生産品にボーナスが付くって話。
  完全合致じゃなくても伸びてる気がしましたが
  なるほどこんな感じですか。

  いつもの鞭調査もあるよ!


 ◇ペットの新密度とPHP

  新密度もPHPに影響を受けてる模様?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved