忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/23(水)20:00です。


さっきまで仮眠してましたおはようございます。
今日は遅くなってごめんなさい。

それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇捕捉と冬コミまとめ・わん太さん
 ◇冬コミまとめ・Rの手記さん

  行く方々楽しんできてね!


 ◇1/9東京オフ

  追加情報出ました。


 ◇PTメンバーお借りしました

  あるあるあるある。
  儀式剣っぽくてカッコヨス。
  鞘も見てみたいところです(無茶振り


 ◇魔石のお礼レンタル

  力を受け取ったので右手の親指を怪我した、まで読んだ。
  お大事に!


 ◇ドットDeレンタル

  このドットは是非30体くらい並べて欲しい。


 ◇逆フェバさんから1枚

  魔法少女さんキタキタ!
  この子のデザイン全体的に大好き。

  あとはアイコンで自己紹介もあるよ。


 ◇1名様レンタル

  やばいこれは可愛い。
  本人もさることながら、細かい装飾に目が行きます。
  リボンの模様とか細かい。


 ◇自キャラSDその2

  このタイミングだからエプロンだって信じてたのに!
  さりげなく鞭カッコいいですよね。


 ◇クリックで動きます

  これはすげええええええええええええええええええ!!
  オープニング用のセル画を見ているようです。

  胴回りや肩まできっちり動かしてるのでめさめさ迫力あります。


 ◇逆フェバさんお借りしました

  借 り す ぎ で す 。
  この人は本当にドMだな(褒め言葉


 ◇寒いですね

  何故か世界樹の迷宮を思い出しました。
  装備のデザイン可愛いッス。

  さりげなく縞ニーソならぬ縞タイツなのを
  私は見逃さなかった。


 ◇8ヶ月ぶりの更新

  8ヶ月ぶりでも捕捉屋は容赦しなかった。

  シーズン的にもばっちり…と言うか背中!
  これは…実に趣味的な…ごくり。


 ◇自キャラ2ショット

  新調毎に、さりげなく衣装が違う二人はおしゃれ。


 ◇撃たれたら撃ち返す

  この人は本当に律儀だn…あれデジャヴ?
  表情が柔らかくて可愛い。

  40歳オーバーの男性とか俺得。期待してます。


 ◇必殺技はヒカリモノ

  是非びちびちさせて欲しい(無茶振り

  検索のオチに吹いたのは秘密。
  こういう検索ならいかが?


 ◇PT勢ぞろい

  ふわ兄ぃ男前。
  オススメに従って結果を見に行って悶えた。


 ◇ある家族の風景

  引退してても容赦はしない。
  すっごいほのぼの空気で微笑んだ。


 ◇俺の…が火を噴くぜ

  そのフォルダに興味津々。
  特定ジャンルの方にコメントです。


 ◇引き続きNANDEMO許可!さんのイベント

  蛇繋がりでこの方をお借りしました。


 ◇8日目絵日記

  おまわりさんの日記にリンクしてるのかしら。
  導入っぽいので続きに期待です。


 ◇アイコンで自己紹介・チェスさん

  オリキャラさんに質問から。

 

■色々コメント

 ◇練習試合にコメント
 ◇キャラ投票とか逆フェバとか・えねり様
 ◇逆フェバさんコメント・おりふぃさん
 ◇各方面にコメント・ザンさん
 ◇コミュをつまみ食いしてみました・ルフィナさん
 ◇逆フェバさんコメント・スライムさん


■情報系(敬称略)

 ◇『にせめも』
 ◇技能Lvと熟練Lvについての仮説
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved