忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/10(水)20:00です。
絶賛チキレタイム中です。
 

それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇ゲームコミュモンハン大会

  今回はコミュ限定らしいので指をくわえて見ています。
  こーいうイベントもいいですよね。


 ◇デフォルメでレンタル

  やばい、これは可愛い。
  このままお持ち帰りしたくなる可愛さ。


 ◇1記事1レンタル

  振る舞いは勇ましく、細工は繊細に。
  さり気ない背景が細工料理みたいで大好き。

 

 ◇1ドットを守れ

  これは見事なスーパープレイ。

  海外の大会の動画で超必殺技を全部
  ブロッキングしてたのを思い出しました。
  (探したけど見つかりませんでしたごめんね!)


 ◇登場演出とかSDレンタルとか

  こーいう3枚合わせると1枚絵になるけど
  1枚ずつでも絵として成立してる登場演出大好物です。

  レンタルは…ねこー! 虎縞ー!
  眼鏡男子ー! ごちそうさまでした。


 ◇さりげなく

  着物の柄…が…っ!!


 ◇年頃の娘さん

  年齢の描き分けって確かに難しいですよね。


 ◇今日のたぬきさん

  これが…NEOの力……。
  次の九州オフにたぬきさん出陣の流れですね把握。


 ◇今日のドットでレンタル

  今日は逆フェバさんから。
  逆フェバお礼コメントもあります。


 ◇プロフ絵漫画

  3人目登場。
  この流れは各員紹介の流れかしら。

 

■色々コメント

 ◇練習試合コメント
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved