忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/10(水)20:00です。
みんなチキレの準備は出来ましたか?
 

それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  チキレまであと22時間です。


 ◇デュララララ!!エンディング風

  デュラララララ見てないけど普通にsugeeeeeeee!!
  さりげない小ネタをちりばめてあったり芸が細かい。

  せっかくですし曲付きでスライドさせたくなりますね。


 ◇ふわふわピンク

  この柔らかそうな羽の質感が大好き。
  でもこの衣装で飛んだら…(以下自主検閲


 ◇今日のドットでレンタル

  環境が一時復旧したようでよかったよかった。
  今日は闘技の対戦相手さんです。


 ◇あれとあれで必殺技作ってみた

  各種イベントの絵日記といい、
  すっかり使いこなされてますね。


 ◇巨大鳩の受難

  その内家出するんじゃないかと心配だにゃー。
  もう鳩大好きにゃ!


 ◇1記事1レンタルとか

  お世話になった方をレンタルとか。
  おにゃのこにおにーさんとよりどりみどりで
  眼福ごちそうさまでした。


 ◇九州オフレポ・ポーラさん

  読めば読むほど行けなかった事を悔やむ。
  お疲れ様でしたっ。


 ◇過去の絵日記

  いくつかは捕捉しましたがもう一回。
  この流れは…ジャ○プ的展開ならバトル編、
  サ○デー的流れなら上位種の登場ですね!(勝手に妄想


 ◇もう無いなら

  身体で払ってもらおうかぐへへへへまで読んだ。
  今後の展開が楽しみです。


 ◇どんどん女の子らしくなってきてる気がする

  ここでポイントは「女らしく」じゃなくて
  「女の子らしく」ですね! 超重要!


 ◇その姿、阿修羅が如く

  そのまま前のめりに倒れる姿を想像した。


 ◇サブレは旅立っていきました

  『この後、スタッフ(ウーゴさん)が美味しく頂きました』
  まで幻視した。


■色々コメント

 ◇具現遊戯場コメント・えねり様
 ◇逆フェバさんコメント・リオンさん

 

■募集系

 


■攻略系(敬称略)

 ◇第15回デュエル結果
 ◇第16回デュエル戦

  えねり様のところのPK情報ー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved