忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は5/12(水)20:00です。
5/5(水)はおやすみですのでご注意を!


明日の早朝から旅行行ってきます。
帰りは5/4の25:00くらいを予定です。

私…帰ったら風呂入って寝るんだ……。
だから次の捕捉は5/5の夜だよ!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  アリス見てくればよかったのに!


 ◇いぬしっぽの正しい使い方

  これは素敵な○○ー○ー○。


 ◇GWミニ祭り

  またドMなことを始めましたね。
  真ん中の人に苦労を感じずには居られない…これはいいデフォルメ。


 ◇レンタル強化週間

  吉永さんちのガーゴイルだと!!?(ガバァッ
  5巻か6巻くらいまで読んでた記憶があるんですが続き読もうかしら。

  これはいい配役。
  活発なうめさん@双葉役は新鮮です。
  レンタルありがとうございますございます。
  衣装だけ取り入れてフルフェイスそのままとか大歓迎ですヨ


 ◇うさぎと聞くと

  ボーパルバニーを思い出します。
  設定的には砂の能力を継承されたんですね。


 ◇投票お礼

  世間の兄はだいたいこんな感じだと思います。


 ◇ちょっとやってみたかったので

  いきなり!!?
  と思ったらカタログスペックとしては存在していて納得。
  この冷たい目線がっ! 目線がっ!

 

■攻略系(敬称略)

 ◇しきがみ?の巣箱

  追記ありです。


 ◇にせめも

  探索アイテム分布更新されました。


 ◇回復技が欲しい

  個人メモっぽいですが面白そうなのでピックアップ。
  同様にSP回復技もかなり頭を悩ませるんですよね。

  純粋な回復じゃなくてダメージ&HP吸収系はいかがかしら?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved