忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は5/12(水)20:00です。
5/5(水)はおやすみですのでご注意を!


旅行から無事帰ってきました。
充実した二日間で遊んで下さった皆様方には本当に感謝を。
帰りの途中で事故でJRが止まってマジでビビッたのは秘密。

それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  GWとか都市伝説でした。
  嘘です満喫してきました。


 ◇ばったり

  似合ってるんだから気にしなければいいのに!

  ガルフさんは平静なんだけど恥ずかしがってるのみて
  だんだん気恥ずかしくなってくるんだけど平静を装う
  流れですね把握。


 ◇S&B食品の定番

  じゃなくてF&I食品だと…っ!!?

  邪鬼眼なくらい激辛に見せかけて
  実はマイルドな味の気配が漂ってきます。


 ◇動くアバター

  やべぇなにこの動きこのアバターかわいい。
  どこかで実装されてそうな軽快な動きに惚れそうです。


 ◇GWミニ祭りふつかめ
 ◇GWミニ祭りみっかめ
 ◇GWミニ祭りふつかめ

  旅行から行って帰ってきたらものごっつ記事が増えていた。
  何を言っているか分からないと思うがお疲れ様です。
  1737さんのショートパンツは新鮮。

  今回も集合絵を期待しております(無茶振り


 ◇これだけ放置すれば

  ウン。誰モ見テナイヨ。(棒読み

  腕章のクロスボーンとか、某氏のエンブレムや
  シャツの柄がこっちもさり気なくボーン柄だったり
  細かい部分が大好き。


 ◇エクストリームこどもの日(自家発電)

  やばい身長差にキュンキュンギュンギュンくる。
  セブンさんでオチ付けちゃらめぇぇぇ!


 ◇こどもの日

  こちらも低年齢化。
  目線が本から外れてどこかを見てることから
  なにかの物音が聞こえてそちらに気を取られている
  まで舞台設定を想像した。


 ◇みずあそび

  ソラの青とウミの青。
  清清しいまでの青がもの凄く綺麗。

  水着のデザインも可愛らしくて素敵。


 ◇時はまさに世紀末

  すごく・・・世紀末です・・・。
  そのままの勢いで突っ切っちゃって下さい。


 ◇吉永さん家続き

  もう1件しあさんところ。
  やっべぇなんかカワイイのキタ。
  これそのまま本編に組み込みたくなった!
  ああああありがとうございますありがとうございます。


 ◇たまには真面目に

  これは是非腰周りのコルセット部分が見てみたい。


 ◇ファンタジー衣装で妄想してみた

  あらこれは可愛らしい。
  十分裾が短いと思いますよ!!?

  さりげなく肩出しなのを私は見逃さなかった。


 ◇薬品付加枠のお礼に

  やべえニットセーターっぽい服に
  部分甲冑+革ベルトとか超燃える展開。


 ◇捕捉される前に爆破されてしまいました

  だが私は見た(キリッ
  あと2日早ければ偽島オフのカラオケで歌ったのに!

  柏餅は1つ頂きましたもぐもぐ。


 ◇まそっぷ

  ギャグマンガ日和読み直したくなったじゃないですか。


 ◇裸Yシャツにしようとしたら

  どうしてこうなった。
  でも軍服も大好物です。

  そして前記事の裸Yシャツを見落としてた私は泣いた。


 ◇レンタルとかお借りしますとか

  こう身体の捻りとか感じる構えが大好きです。
  下から湧き上がる光源もイイ!


 ◇秘められた力

  にゃーん。


 ◇登場演出原画
 ◇登場演出原画(むしさん家)

  これは背景加工も含めた登場演出化が楽しみな出来。
  真空波動はぶっといレーザー版の方ですね把握。

  無茶振りに喰いつかれた!!?


 ◇らくがきらくがき

  筆ペンかしら筆ペンツールかしら。
  勢いのある線が好きです。

  5/4の日記を読んでRPG抱えて巨大飛竜と戦ってる
  ルーリさんを想像してしまった。


 ◇登場演出を描く前に練習

  ちょっ!!?
  包丁の持ち方持ち方!!?
  さり気なさすぎで危うく見落とすところでした。

  こうスーっとした邪笑いががががががが 大好き。


 ◇5/3~5/4大阪オフ・ソルさん
 ◇5/4大阪オフ・うどんさん
 ◇5/4大阪オフ・ゴーレムさん
 ◇5/4大阪オフ・ヴァルさん

  一緒に遊んでいただきましてありがとうございました。
  体調万全でなかったのが申し訳なくありつつも
  充実した2日間でありました。
  おみやげはうどんさんがツィッターで連呼するからつい…(責任転嫁)

  これだけあれば私はオフレポ書かなくても
  いいよね∈(・ω・)∋ …はっ殺気!!?

 

■色々コメント

 ◇ダイスde技考察
 ◇投票お礼コメント・エイくん
 ◇練習試合コメント

 

■募集系

 ◇第29回・練習試合のお相手募集/28回取引募集

 

■攻略系(敬称略)

 ◇一殺多生などの細かい挙動

  この辺りの細かい挙動の情報は助かります。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved