忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日力尽きた分の続きです。
と書いておいたら朝には捕捉記事が増えてた。

本当に皆元気だな!

今頃関西と関東でオフ会中ですが、
自宅でまったりしながらBlog巡り行ってみましょう。

■Blog巡り

 ◇関西在住の人に切実にヘルプを願う

  関西オフの重鎮からのお願い。
  そんなことになったら当分アフロがデフォになっちゃう…!

  メタル系は結構好きなんですが、
  その日ってコミケにガッチンコしてるような…。


 ◇1Coinフィギア

  シークレットはいったい誰だ!!?
  眉毛部分だけさらに濃い黒入れておこうze。
  本当誰か作らないかしら。

  このメタリック感がたまらない。


 ◇コマ割の練習

  コマ割って簡単そうに見えてすっごい難しいんですよね。
  昔挫折してそれっきりだから久々にやろうかしら…。

 

■エンディング

 ◇壊レユクモノ

  関係者総出でエンディングへ向けて。
  まだ途中なので続きに期待。

 

■Summer Vacation

 ◇エゼ君(256)

  こーいう表現方法もあるんだという見本。
  実に「らしい」ラインナップです。


 ◇コメットさん(819)

  コメットさんらしい変化球から入って安心した。
  そしてごめん…ずっとおとこのこだと思ってましt


 ◇フォウトさん(586)

  ビバ目の保養。
  成長したもんだ。

  …いや、精神面の話ですよ? よ?


 ◇アルマさん(1762)

  サマバケにエンディングを添えて。
  すっきりした文章で読みやすかったとです。


 ◇シストさん(515)

  是非絵にしてみてみたい、そんな光景。

  夜は一転変わってシリアスモード。
  こういう引き方されたらあと数更新あればと思わずにいられない。


 ◇遊和さん(5)
 ◇メリルさん(22)

  過去話はこちらとのこと。

  こいつぁまた赤面ものだぜ!
  モザイクなしがpixivに上がってるって信じてたのに! に!


 ◇アルジャン(381)さん

  レンジィさんとハイダラさんも合わせて。
  今度は真面目に避暑。
  実に涼しげです。


 ◇クロウさん(641)

  泳げないわけじゃない、ということにしておきます。
  泳げないわけじゃない、ということにしておきます。

  大事なことなので二回言いました。


 ◇オスロさん(137)

  最後まで読んで最後の一言に吹いた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved