忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オフ会だらけでいつオフ会があるのか把握出来てません。
皆本当に元気だな! みんな、オラに元気を分けてくれ!
(捕捉のネタ的意味で)


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇りすともMIXさん

  こっちも夏コミに向けて表紙完成。
  これは楽しみにせざるを得ない。


 ◇せめてアイコンくらいは涼しくしました

  twitter用ですね分かります。


 ◇7/20オフの事前弾幕

  これはまた変化球…っ!
  何人分かるかな?


 ◇09春の新作モデル

  下書きのまま放置とか身に覚えがありすぎて困る。


 ◇焼肉オフお疲れ様でした

  ぜっちゃんに萌える流れ把握。


 ◇ちょっとした連絡

  覚えがある人は連絡してあげて!
  7/7~7/8の流れに迂闊にも萌えた。

 

■個別エンディング

 ◇マイトさんの場合(完結)

  完結したので再掲です。
  むしろ第二部を期待したい幕引でした。

 

■Summer Vacation

 ◇スル(633)さん

  PTメンバー勢ぞろい。
  浴衣! 浴衣!

  有翼種族の場合浴衣をどう着るのか私も気になります。


 ◇和心(7)さん

  遊和兄とメリルちゃんがイチャイチャしている間に
  妹がドス黒くなっておる…。

  続きがすっげー気になる。

 

 ◇セレナ(93)さん

  リレー小説風第3話。
  こっちもきれいな引き。続きが気になります(と死神紳士さんを見ながら


 ◇カレン(158)さん

  正確にはカレンさんでなくてシュラさん。
  でもなくてシュラちゃん。

  男版も見たかったと思いつつも夏の準備じゃ仕方ないよね…!


 ◇レンジィ(176)さん
 ◇ハイダラ(310)さん

  これはコミカルな一枚。
  レンジィさんったらこんなタッチを隠し持ってたんですね!

  そしてその一枚を受けて今度はハイダラさんのBlogへ。


 ◇屑刃(1686)ちゃん

  記事606より。
  敢えて閉じて掲載しよう。


 ◇鳳仙花(115)さん

  深層のお嬢様風の一枚。
  二色の対比がすごくきれいです。
  シチェーションが気になりますね。


 ◇ロホ(745)さん

  とても涼しそうです。
  諦めずに今からでも描き足すんだ!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved